- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

前世の名前(苗字は含めない)
今の名前(・カタカナ・苗字は含めない)

文字サイズ変更

悪役令嬢に転生したので主人公の攻略対象を落としたいと思います。

#11


「どこから回りたい?」「ん~、ピクトが好きに決めていいよ」
「じゃあリビングからかな?」「ここ家かよ」「ほぼね」
住んでいい広さだもん
「おーい!皆~!僕の婚約者の○○がきたよ~」
「あ、○○!」「コネさんじゃないっすか」「そういえば学級委員だったなぁ」
「正直言ってだるい~!なんで立候補したんだろうか」「自業自得やな」
「なんや部長の女か」「僕の婚約者だって言ってるでしょ?」
ピクトが怒ると怖いこと知らないんだなぁ
「ア、スミマセン」「まじで今度間違えたら内臓ぶちまけてやるからな」
「チーノタスケテ」「え、僕に振るんすか」
これ以上続くとまずいな,,,,,,
「ん~ピクト?それ以上したら一生口きかないからね?」「それは嫌」
「忠犬で草」「ゾムぅ~?」「ピクト?」「すみません」
人居すぎて誰が誰だか分かんないんだが???
取りあえず1人ずつ自己紹介してくれない?
「ん、いいよ」「え、聞こえてた?」「うん」
「大先生から行くか」「僕っすか」「他に誰がいる」
「鬱でーす,呼び方は何でも~鬱でもいいし皆からは大先生って呼ばれてる。2年3組で~す○○ちゃんよろしくね~」
「大先生、よろしく~」「次はチーノさん!」「おけです」
「チーノと申します~,1年7組でーす」「チーノさんよろしくです」
~全員書くのが大変そうだったので名前と所属クラス別に紹介していくよ~
1年
7組
ショッピ,チーノ
2年
1組
○○,スマイル,コネシマ
3組
大先生,シャオロン,ロボロ
5組
nakamu,brooock,ゾム,らっだぁ(以下らだ),ピクト
6組
金豚きょー(以下ばどきょー),レウクラウド(以下レウ),コンタミ,みどりくん
8組
ぐちつぼ,げんぴょん,たらこ,焼きパン,きりやん,きんとき,シャークん
3年
1組
グルッペン,オスマン,エーミール(以下エミ),トントン




次回!運動会前日に生徒会メンバーと○○の家で打合せ兼お泊まり会⁉

作者メッセージ

ジャンルを恋愛からコメディにしました。
我々だ全然分かんない!下手だったらごめんなさい
限界補欠さんまだ拝見していない人も多いので焼きパンさんだけにしました。
後脱退された人も入れませんでした
ごめんなさぁぁぁい
わざと不仲組(ゾムさんとらっだぁさん)を同じクラスにしました☆

2024/02/07 21:47

ぬぬ ID:≫rp/gMOzxTS5/A
続きを執筆
小説を編集
/ 16

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL