- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

前世の名前(苗字は含めない)
今の名前(・カタカナ・苗字は含めない)

文字サイズ変更

悪役令嬢に転生したので主人公の攻略対象を落としたいと思います。

#12


なんか急にお泊まり会になったんだが?しかも僕の部屋で!
焦りすぎて一人称僕になっちゃった☆
そう、事の発端はらっだぁとかのせいなのだ,,,
~遡ること数週間前~
「え俺なんかお泊まり会したい」「どうしたらっだぁさん」「いやゾム聞いてよ」
「隣にいるんだから聞こうとしなくても聞こえるでしょ」「論点ずれてない?」
「で?何で急に」「無視ひど」「何で急に???(圧)」「なんとなく?」「お泊まり会!私もやってみたかった」
「あ、○○」「やほ~」「らだとゾムさんやほ」
この二人は何か私と仲良くなりました☆
多分ピクトとコネさんのおかげだと思うけど,,,,,
「誰誘う予定?」「ん~と今考えてるのは運営と個人勢と限界とワイテルズかな」
「我々だは?」「俺らは運動会の準備を夜からやんなきゃだから」「あ~そうだったね、頑張って!!」「おん」
「頑張って~」「いやうざいんだが?」「何で俺だけ⁉」
,,,,,,,,,,,,,,,,説明が遅れてすみません。生徒会は5つのグループに分かれていて、主に
イベントや行事などを企画するのは運営と限界!
広報活動を主にやっているのはワイテルズ(通称ワイテ)!
運営や限界が考えた企画を先生に通して実現させるのが我々だ!!
書類を作ったり、風紀委員も担っているのが個人勢!
らしいです
現在個人勢がピクトしかいないため私は個人勢にはいったよ!
「で、誰の家でやるの?」「俺(らだ)は泊りに行くのはいいけど家には泊まらせるな!って言われてるし」
「ピクトは多分私しか入れてもらえないし,,,」「え、なんで?」
「ピクトがメンヘr,,,,,,過保護なだけ!」「今メンヘラって言おうとしたよね?w」
「言おうとしてない!w」「www」「w運営はだめだと思う」「何で?」
「あ、でもレウなら行けるかも」「料理上手いもんな」「聞いてみる~」
「返信が来る前に他に誰かいないか探そ~!!」[小文字]「おーい、ゾム~?」[/小文字]
「あ、何か呼ばれたわ」「いって^ら^~」「^ら^~!」
「あ、もう返信来た」「早くない?」「いつもにしてはね」「で、何だって?」
「えぇーっと,,,親がいないから無理,,,だって」「ワイテの皆は?」
「スマイルなら連絡取れるけど,,,,,」「皆が許すかどうかだよね」
スマイルは6人兄弟らしい。ワイテのメンバーが兄弟なんだって
因みに長男がきりやんさん,次男がスマイル,三男がシャークん,四男がきんときさん,五男はnakamuさんで六男がbroooockさん
らしいです。六子らしいよ
「○○の家は?」「え私の家⁉いいけど,,,,,,」「じゃあ決定‼皆に連絡しとくね~」
「え⁉ちょm」「当日よろしく~」
,,,,,,,,,,ってな訳で今に至る。
「今日から3日間よろしくね~」「いや3日⁉言われてないんだが???」「じゃ、よろしく~」

作者メッセージ

昨日投稿出来てなくてすみません!
らださんのキャラ付けわかんなくて微キャラ崩壊です

2024/02/10 11:39

ぬぬ ID:≫rp/gMOzxTS5/A
続きを執筆
小説を編集
/ 16

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL