- 閲覧前にご確認ください -

ハッピーエンド、メリーバッドエンド、バットエンド全部書くことにしました。

文字サイズ変更

輝きを失った一番星。

#14

音楽室から聞こえる音色。視点、???

くそっ、先生に雑用頼まれるなんて聞いてねぇよ
あぁあ、休み時間が潰れたじゃねぇか
「〜〜♪〜〜〜♪♪〜〜〜〜〜〜〜〜♪」
???「っ!」
すげぇ、、、
クラシック系は聞かねぇけど、すげぇ
こんなピアノ上手い奴、うちにいたか?
ちょっと見てみるか。
ほんのちょっとした興味でドアの隙間からピアノを見た。
そしたら、その人は、、、
司センパイだった。
あともう一人、人がいて何をしてるのかと思ったら
暁山だった。
絵名の友達?で良く家に来るから、すぐわかった
まじて、何やってるんだ??
司(?)「〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜♪♪〜〜〜♪」
瑞希「っ!!」
ー数分後
司(?)「〜〜〜〜〜♪♪〜♪〜〜〜、、、」
司(偽)「どうだっ!すごいだろう!」
瑞希「う、うん、すごかった、、、」
司センパイってピアノできたのか、しかも凄腕の
司(偽)「そうかそうか、すごいだろう!ってもうこんな時間だ!授業始まるから暁山も早く教室に行くんだぞ!またな!」
うわっ、そういえば休み時間終わるって言うか盗み聞きしてたのバレると絶対うざい事になる。
早く隠れねぇと
咄嗟に隠れてしまった。
予想通り、司センパイは飛び出て言ったが
瑞希「ねぇ、そこにいるんでしょ。__」



瑞希「__弟くん」
やっぱりバレてたか、
???「てか、暁山。俺には、東雲彰人って言う名前があるんだy」
瑞希「で?どうしたの?もしかして弟くんもこのピアノを聞いて?」
彰人「おい、まあいいか。そうだ"も"って言うことはお前もか。」
瑞希「そうだよー。あと、そろそろ授業始まるよ?」
彰人「あ、、。ってお前は?」
瑞希「サボり!」
彰人「は?」
瑞希「っと言うことで、バイバーイ!」
彰人「あっちょっと待て!」
キーンコーンカーンコーン
キーンコーーンカーーーンコーーン
彰人「あっ!」
作者「無事、遅刻する彰人出会った。」
終わり!

作者メッセージ

読んでくださりありがとうございます!
閲覧者数、230人突破!
ありがとうございます。
次回、輝きを失った星。
長くなるかもしれないけど、読んでみてくださいね!
スクロール頑張ってください!
お楽しみに!

2024/03/07 20:05

夜星 天音 ID:≫3pLSI5kJJ5sFk
続きを執筆
小説を編集
/ 16

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL