- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

下の名前
活動名

文字サイズ変更

いれいすの義妹はツンデレちゃん

#8

6人がしたことを自白するそうです

●● side


私ずっっっっと気になってることがあるんだよね
それは、お兄ちゃん達がデレデレしてくる理由!
めっっっっっっっちゃ気になる
だから今日聞く!

●●「お兄ちゃん達ー」
いれいす「んー?」
●●「お兄ちゃん達なんでデレデレしてくるの?」
いれいす「そっ、それは〜」
●●「ずっと気になってるんだよね」
いれいす(言えない、●●/●●ちゃんが好きなこと)
ないこ「いつかわかるかもね〜」
りうら「まぁねぇ〜?」
ほとけ「いつか......ねぇ?」
いふ「わかる時が来るから」
悠佑「そんな焦んなよ」
初兎「聞くのには早いで〜?」

うーん、じゃあこっちだ!

●●「え〜、じゃあお兄ちゃん達ほぼ全員デレデレしてるんだけど」
いれいす「え?」
いれいす「みんな.......?」

あれ、これは予想外の反応

いふ「え?俺だけじゃないん?」
ほとけ「僕だけじゃないの?」
初兎「俺だけじゃないんや」
悠佑「みんなもか」
ないこ「俺以外もか」
りうら「みんなもか〜」
いれいす「.........は?」
ないこ「みんななにしたの?」
悠佑「みんな自白しろや」
いふ「りうらから」
りうら「え、りうらはー、」
りうら「みんなでクッキー作った時あったじゃん?」
他メン「うんうん」
りうら「その時に●●とか、関節キスを.......//」
他メン「は?」
ほとけ「どういうこと!」
●●「あ、確かにあの時は関節キスっていうことになるのか」
●●「.......関節キス⁉︎//」
初兎「●●ちゃんも気付いてなかったんや」

は⁉︎え、ちょ関節キス⁉︎
え、え、え、えええええ!

プシュー
いふ「あー、湯気が出てもうてる」

ほとけ「次は僕かな」
ほとけ「僕はねー、みんながお風呂に入ってる時に僕の膝に乗ってもらってバックハグした」
他メン「はぁ⁉︎」
●●「........//」

初兎「俺は●●ちゃんと一緒に寝て、手にキスしたで」
他メン「は⁇」
ないこ「キス⁉︎」
●●「え、そうなの初兎兄⁉︎」
初兎「●●ちゃんぐっすり寝てたからな」

え⁉︎
うそ、え!
えええええええ!

りうら「寝てたからってキスすんな!」
他メン「お前もな」

ないこ「俺はー、向かい合わせになって膝の上に乗ってもらったかな」
他メン「は?」
ないこ「ふふん」
いふ「なにがふふんや」

いふ「俺はみんな知ってる通りおでこにキスした」
初兎「それも相当やばいで」
いふ「みんながアタックしないからやろ」
他メン ジッ

悠佑「俺はまぁ、肩の上で1時間寝てもらったな」
他メン「は?」
●●「ちょっとストーップ!」
りうら「どうしたの?」
●●「これは私も悪いの!」
ほとけ「え?」
●●「私が悠兄に寝て良い?って聞いて寝たから」
ないこ「許可するアニキも悪いな」

いふ「まぁ、みんななにかしらやってるな」
ないこ「ね」

ちょっと待って
さっきからアタックとかどういうこと?
みんな怒ってるし


謎が深まった●●ちゃんであった
チャンチャン☆

作者メッセージ

どうもどうもー!
今日凧上げしたんですけど
めっちゃ恥ずかしかったです

2024/01/02 21:58

みうえもん ID:≫.pLeNAEEWdenY
続きを執筆
小説を編集
/ 36

コメント
[67]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL