- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

下の名前
活動名

文字サイズ変更

いれいすの義妹はツンデレちゃん

#9

お歌対決

ないこside



俺はやりたいことがある!
それは.....

ないこ「歌対決だあああああああ!」
●●「ちょ、ない兄うるさい」
ないこ「シュン(´・ω・`)」
いふ「ああ、落ち込んでる」
ないこ「[小文字]歌対決したい[/小文字]」
ほとけ「小声になっちゃったww」
●●「ごめんない兄」
ないこ「歌対決する!」
悠佑「ええででもどうやってやるん?」
ないこ「まぁ、対決というかめっちゃ歌うっていう感じ?」
りうら「なるほど?」
ないこ「じゃあ配信始めよ」
初兎「配信で⁉︎」
ないこ「もちろん」

○○「どうも、現役中学生の○○です☆」
○○「緊急?配信です」
○○「今日は歌枠です」
○○「ゲストもいます!」
りうら「あ、り、りうらと〜?」
ほとけ「ほとけと〜?」
初兎「初兎と!」
ないこ「ないこと!」
いふ「いふと!」
悠佑「悠佑で」
ないこ「せーの!」
いれいす「いれいすでーす!」
リスナー「わー!いれいすだー!」
リスナー「兄妹コラボだ!」
○○「はい、いれいすのみなさんです〜」
○○「私のお兄ちゃん達でーす」
いれいす「どうもー!」
○○「歌枠ということで、早速歌っていきます!」

○○「〜ー〜ー〜」
いれいす「〜ー〜〜ー」

この歌声より上手くなるために今日配信始めたんだから

ないこ「○○先生!」
○○「はい!」
○○「じゃなくて、どうしたの?」
ほとけ「www反射的に言ってる」
りうら「www」
ないこ「歌を上手く歌うコツは⁉︎」
○○「うーん、力強く?」
○○「曲に合わせた歌い方というかなんというか」
いれいす「なるほど?」
リスナー「全員疑問系www」
みんな「www」
○○「歌え!」
いれいす「〜ーーーー〜!」
○○「はい!はい!はい!」
ないこ「ーー〜ー〜」
○○「上手いよー」
悠佑「ー〜〜ー〜‼︎」
○○「わお」
初兎「ー〜〜〜ー」
○○「早っ」
りうら「ー〜〜〜」
○○「ヤバ〜」
いふ「ー〜〜ー」
○○「上手い〜」
ほとけ「〜〜ーー〜」
○○「綺麗だな」
○○「皆様素敵なお声をお持ちで」
○○「もう[漢字]私[/漢字][ふりがな]わたくし[/ふりがな]が教えることはありませんわ」
いれいす「wwww」
リスナー「○○ちゃんがおかしくなったwww」
リスナー「www」

○○「最後に皆様とご一緒に歌いたい曲あるのですがよろしいでしょうか」
ないこ「うんww」
○○「翼をください」
○○「今〜私の〜願〜いごとが〜叶〜うのならば〜翼が〜ほしい〜」

めっちゃ綺麗じゃん
歌姫がこの曲を歌うとかやばすぎ

リスナー「ほんとに歌うんだ」
リスナー「綺麗な声だな」
悠佑「〜〜〜〜〜ー」
ほとけ「ー〜ー〜〜〜ー」
ないこ「〜〜ー〜ー」
りうら「ー〜〜ーー〜」
初兎「ー〜〜〜ーー〜」
いふ「〜〜ーーー〜ー」
○○「〜〜ー〜〜」

○○「今日は終わりでーす」

りうら「最後やばすぎでしょww」
ほとけ「めっちゃ綺麗だし」
ないこ「これで上手くなった気がする」
●●「みんな元から上手いけどね」
初兎「●●ちゃんはもう歌姫やん」
悠佑「高音めっちゃ綺麗やし」
いふ「上には上がいるわぁ」
●●「えぇ〜?」

作者メッセージ

どうもー!
自分の歌声を録音して聞いてたんだけど
改めてぼくの音痴に気付いた
こんな歌声で毎日歌ってたのか..........

2024/01/03 09:51

みうえもん ID:≫.pLeNAEEWdenY
続きを執筆
小説を編集
/ 36

コメント
[67]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL