- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

下の名前
活動名

文字サイズ変更

いれいすの義妹はツンデレちゃん

#36

ネタがなぁぁぁぁぁい!

●●side



●●「お兄ちゃん達ツアーするんだー」
初兎「そうやでー」
●●「へーやってみたーい」
いれいす「え?」
●●「え?」
いれいす「え??」
●●「e(((」
●●「じゃなくて、何?w」
ないこ「●●ちゃんが⁉︎ライブ⁉︎は⁉︎」
りうら「出来るの⁉︎」

私なめられてる?((

●●「良いじゃん〜別に〜」
いふ「意外」
●●「なんか武道館とかもそうだったけど、」
●●「すっごい楽しそうだったから、やってみたいなーって思って」
ないこ「良しやろう(((」
悠佑「はやww」
●●「やったー」
ほとけ「どんな感じでするのー?」

どんな感じか.....
うーん、かっこいい感じ?
お兄ちゃん達の曲だと....ClutchとかONEとかそのへん?

●●「かっこいい感じ?」
初兎「ええな!」
ないこ「ふんふん、他には?」
●●「他に.....楽器使いたい(´。✪ω✪。 ` )」
ほとけ「目がwww」
りうら「楽器⁉︎ギターとか?✧(✪д✪)✧」
いふ「おぉ、りうらもww」
●●「そう!ギター使いたい!シンセとかも!」
悠佑「ええやん、今度一緒に配信しよな」
●●「弾き語り配信だ〜」
ないこ「え!良いなー俺もしたいなー( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )」

犬じゃん....((

●●「いいよー」
りうら「え!りうらも!」
●●「はいはい、いいよー」
初兎「僕も僕も!」
ほとけ「僕も!」
いふ「まろも!」
●●「みんなしようね〜ww」
いれいす「やったー!」

ないこ「次に、ライブの名前は?」
●●「名前か〜『○○、1stワンマンライブー初のご対面!ー』とか?」
りうら「最後のやつ要らなくない?w」
●●「え〜良いじゃん、初のご対面。本当にそうだもん」
いふ「確かにそうやけどw」
●●「え〜分かった、『○○、1stワンマンライブ』にしとく」
ないこ「うんうん、次、会場は?」
●●「会場か〜かれこれ4年くらい活動してるけど、ライブはやったことないからな...」
ほとけ「アリアケとか⁉︎」
●●「人の話聞いてた?あんなおっきい会場無理でしょ....」
ないこ「いや、うちの知り合いのグループ1stワンマンライブアリアケだったから」
●●「んーじゃあ視野に入れておこう」
初兎「あ!横浜アリーナ!」
●●「初兎兄もいむ兄も私の話聞いてた?もっと無理でしょ」
悠佑「そこは流石に無理やろ....」

さっきから2人のお兄ちゃんは何を言っているのだか...
会場って難しい

りうら「あ、Zepp羽田は?あそこならちょうど良いんじゃない?」
悠佑「確かに、そこならええんやない?」
●●「あ、良いかもね」
ないこ「よし!じゃあ交渉!」
●●「はーい」

ほとけ「どうだった?」
●●「良いって!」
いれいす「やったー!」
ないこ「よし!じゃあ次は細かいことを決めていこう!
●●「はいー」

そのあとは、衣装やらグッズやらセトリやらを決めていった

ないこ「よし!こんな感じかな!」
●●「おぉ〜」

[水平線]

  『○○、1stワンマンライブ』
  Zepp羽田
  日時○月☆日◇時〜
  衣装、○○に作ってもらう
  セトリ
  〜〜〜〜

[水平線]

結構決まった!

初兎「ダンスとかしないん?」
●●「ダンスか....!」
いふ「見てみたいな」
ないこ「どうする?」
●●「ん〜折角だしやってみようかな」
ほとけ「良いじゃん!僕教えるよ!」
悠佑「ライブやるんやから体力作りも大切やで〜」
りうら「りうら衣装とか手伝う!」
ないこ「よし!頑張るぞー!」
いれいす「おー!」
●●「お、おー?」

これ、私のライブですけども....(((←

作者メッセージ

はい!お久しぶり(?)です!
Wi-Fiの!通信環境が!悪すぎる!
最悪だぁぁぁ
そして、ネタも無い☆
頑張ります!

2024/03/28 20:40

みうえもん ID:≫.pzBSxlyW4afA
続きを執筆
小説を編集
/ 36

コメント
[67]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL