- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

下の名前
活動名

文字サイズ変更

いれいすの義妹はツンデレちゃん

#7

○○は2回目

●● side



お正月だああああああ!
お餅っ!お餅っ!
いぇーい!(どうした
でも......
家にいふ兄と2人!
りう兄は友達と遊び、いむ兄と初兎兄はゲーセン、ない兄とお母さんは美容院、悠兄は買い物、お父さんは仕事の人となんかしてるらしい
だからいふ兄と2人!

いふ「なぁ、俺のことどう思っとるん?」

え、なに急に

●●「ん〜?優しくて頼りになるお兄ちゃん?」
いふ「ふーん」

どういうこと?

いふ「............」
●●「.............」

いや気まず!
なんか面白いこととかあったっけ?

いふ「グゥゥ」
●●「wwwお昼作るね」
いふ「まろも作る」
●●「わかったじゃあうどん茹でて」
いふ「わかった」

なんか近くない?
気のせい?

いふ「ねね、こっち向いて」
●●「ん?」
チュッ
●●「ふぇ?//」
いふ「ん〜、あともうちょい俺の背が低せればな〜」

え、えええええ⁉︎
いま、いふ兄におでこにキスされた?//
やばいいいいいい!

いふ「食べよっか」
●●「う、うん//」

さっきのことが頭から離れない........

●●「ボー」
いふ「食べんの?食べへんなら俺が食べるけど」
●●「ハッ!いや、食べれるから大丈夫」
いふ「そう?なら良いけど」

ガチャッ
ないこ「たっだいまぁー!」
母「ただいま」
いふ「おっかえりぃー!」
●●「おかえり〜」
母「ご飯作るね」
●●「はーい」
ないこ「●●ちゃんちょっと顔赤いけど大丈夫?」
●●「え?そう?」
ないこ「なんかあった?」
●●「いや.....」
いふ「なんもなかったで〜!」
ないこ「ほんと〜?」
いふ「ほんまやって!」
●●「まぁ、」
ないこ「そう〜?」
ピヨニキ「ただいまー」
いふ「一緒に帰ってきたんや」
りうら「途中でアニキと会ったから」
母「おかえり、具材買ってきてくれた?」
悠佑「おん、ちゃんと買ってきたで」
母「助かるわ」
悠佑「あれ?いむと初兎はまだ帰ってきてへんの?」
ないこ「まだだね」
●●「もう夜なのに........」
いふ「心配やな」
母「ちょっと迎えに行ってきてくれない?」
大人組「はーい」
●●「私は?」
母「●●はないことお父さんを迎えに行ってくれない?」
●●「わかった」
ないこ「行こ」
●●「うん」

ないこ「今日まろとなんかあったでしょ」
●●「な、なにもなかったよ」
ないこ「その反応はあったな」
●●「ゔっ、バレた」
ないこ「なにがあったの?」
●●「えっと( ̄▽ ̄;)」
ないこ「なに?」

ない兄目が笑ってない
これは.........[漢字]本気[/漢字][ふりがな]マジ[/ふりがな]だ!

●●「お、」
ないこ「お?」
●●「お、おでこに....」
ないこ「おでこに?」
●●「キスされました...........」
ないこ「は⁇⁇」
ないこ「詳しく聞かせて」
●●「えっと、かくかくしかじかで..........」
ないこ「はぁ、俺以外のやつとそうゆうことしないで」
●●「は、はい!」

ないこ「ただいまー!」
父「ただいま」
●●「た、ただいま」
ほとけ「●●ちゃんどうしたの?ないちゃんになんかされた?」
ないこ「なんもしてないわ!」
●●「ない兄はなにも......いや、したかもしれない」
初兎「は?ないちゃんなにしたん」
ないこ「え〜?俺はなにもしてないけど?」
いふ「怪しい」
ないこ「お前も″あれ″したけどな?」
いふ「●●ちゃんないこに言ったん?」
●●「ない兄が圧をかけてくるから仕方なく......」
子供組「なにそれ知りたい!」
悠佑「俺も知ってるで、まろに自白させた」
ないこ「流石アニキ」
ないこ「この件は後でばっちり子供組にも言うから」
子供組「やったー」

ほとけ「で!なになに?」
悠佑「ほとけ、そんなに期待しない方がええで」
ほとけ「わかったー」
初兎「悠くんがそう言うんやったら良い事ちゃうな」
ないこ「●●ちゃんに言ってもらおうかな」
悠佑「確かに、その方がええな」
りうら「どんな悪事を働いたんだ」
●●「今日のお昼ごはんをいふ兄と一緒に作ってた時に」
●●「『こっち向いて』って言われて横を向いたら、おでこにキスされて」
子供組「は?」
りうら「まろ〜?」(圧
いふ「な、なにー?」
ほとけ「いふくーん?」
いふ「なんやねん」
初兎「まろちゃーん?」
いふ「なんやー?」
他メン「わかってるよねー?」(圧
いふ「ごめんなさーい!」
その日はいふくんの断末魔が響き渡ったとさ
チャンチャン☆
てかこれ初兎くんもほぼ同じことしてるじゃん
初兎「犯罪はバレなきゃ良いんだ!」

作者メッセージ

どうもー!
てか地震大丈夫?
石川県ヤバくない?
火災もあるって
東京だから震度3だったけど

【追記】
さっきいっち番最初に投稿した夢小説『推しと会ってしまった、、』を読み返してたんですよ
ネタバレにはなっちゃうんですが、その話でオリ曲を作るって言うところがあって、その書いてる時は、「推しから君へ」の逆バージョンみたいな感じでいっか!って思って、そこの作者からのコメントっていうとこに絶対そんなの曲は出ないって書いてたんですけど、読み返したら、「これ、『言いたいことがあるんだよーーー!!』に似てるじゃん!」とか思ってました
マジで見てみて!
小説の名前は『推しと会ってしまった、、』です!
完結してるんで、全部見れます!

2024/01/01 20:04

みうえもん ID:≫.pLeNAEEWdenY
続きを執筆
小説を編集
/ 36

コメント
[67]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL