- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

下の名前
活動名

文字サイズ変更

いれいすの義妹はツンデレちゃん

#6

番外編〜大晦日〜

●● side


今日は大晦日!
本当は家族と一緒に過ごしたいけど、
配信するからな〜

○○「どうも、現役中学生配信者の○○です☆」
リスナー「わこ○○〜」
リスナー「大晦日はや」
○○「ね〜一年断つのはっや」

りうら side


りうら「あ!○○が配信してる!」
ないこ「ほんとだ」
りうら「せっかくだから凸しよ」
ほとけ「いいねいいね!」
ガチャ
いれいす「どうもー!いれいすでーす!」
○○「え?お兄ちゃん達?」
リスナー「え、神コラボ過ぎる」
リスナー「お兄ちゃん?」
○○「あ、えと、これはですね...........」
初兎「俺たち義理の兄妹でーす!」
リスナー「ええ!」
リスナー「やば」
リスナー「推しと推しが兄妹だったなんて........」
○○「はい、兄妹でした。隠しててごめんなさい」
リスナー「もっと早く教えてよ!爆発してたから!(?)」
リスナー「謝んないで〜」
いふ「そうやで!楽しもうよ、今日は!」
○○「そうだね」
○○「じゃあ気を取り直して、大晦日歌枠でーす」
いれいす「いぇーい!」
○○「じゃあいれいすということで、原点に戻って『恋の約束』です」
○○「ーー〜ー〜」

え、まってまってまって、
歌姫が俺らの曲歌ってる⁉︎
やば、

いれいす「ー〜〜〜ーー〜」
「〜ーー〜ー」

やばいやばいやばい、
綺麗すぎー!
歌うっっっま!

○○「あ、もう年越すじゃん」
いふ「ほんまや、はやいな」
悠佑「カウントダウンしようぜ」
ないこ「いいね」
○○「2024年まで、10、」
いれいす「9!」
大人組「8!」
子供組「7!」
悠佑「6!」
いふ「5!」
ないこ「4!」
初兎「3!」
ほとけ「2!」
りうら「1!」
ほとけ「あけm....あ」
みんな「あけましておめでとう〜!」
○○「今年よろしくお願いします〜」
リスナー「あけおめ〜ことよろ〜」
リスナー「今年もよろしく!」
いれいす「よろしくー!」
ないこ「いむ?wwww」
○○「いむ兄?w」
ほとけ「違う違う違う!ww」
いふ「違くないやろw」
悠佑「どしたんww」
ほとけ「タイミング間違えたの!」
りうら「いや、そんなことある?」
ないこ「カウントダウンしてたじゃんw」
いふ「どんだけアホなん?w」
悠佑「そんなことある?」
初兎「いむくんそれはないわ」
○○「いむ兄ふるぼっこ」
リスナー「wwwww」
リスナー「それなww」

作者メッセージ

あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします!
2024年もいっぱい小説投稿していきます!
これからもみうえもん☆と、この小説、他の小説もよろしくお願いします!

2024/01/01 00:01

みうえもん ID:≫.pLeNAEEWdenY
続きを執筆
小説を編集
/ 36

コメント
[67]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL