- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

下の名前
活動名

文字サイズ変更

いれいすの義妹はツンデレちゃん

#30

星と花言葉の意味とは...?

●●side




ガタッ!
ドン!
●●「星が見たい!」
悠佑「おぉ、急にどうしたん?」
●●「だって〜最近見てないから」
りうら「確かに?」
ほとけ「●●ちゃんが行くなら僕も行く!」
●●「みんなで見に行こ〜」
初兎「今日って見えるんかな」
ないこ「どーだろ。最近天気悪いし」
いふ「今週やばいらしいで」
●●「なら今行こう!」

なんで私がこんなに星を見にいきたいかって?
それは、...

●●「やっぱ綺麗...!」
りうら「おー!ほんとだ!」
いふ「あれはなんやっけ?」
●●「オリオン座!」

そう!
オリオン座を観たかったからです!
ちょっと暖かくなってきてるし、
もうすぐ春だから
オリオン座が観れなくなるので!

●●「あ、月」
ほとけ「ほんとだ!」
●●「綺麗」
初兎「●●ちゃんの方が綺麗やで」
●●「そう言うんじゃない」
初兎「あれ」
りうら「初兎ちゃんドンマイ( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ」
ないこ「その顔うざっw」
悠佑「なんちゅう顔w」
ほとけ「www」
初兎「(ー"ー;)」
悠佑「顔芸やめいぃww」
●●「あははw」

愉快な人たちだなぁw

ピカッー
●●「!」
ほとけ「今めっちゃ光った!」
初兎「あれなんなん?」
●●「わかんない...」
悠佑「......」
ないこ「オリオン座...いや、あの赤い星、めっちゃ光ってる」
●●「あれは一等星って言って、他の星よりすっごい光るんだよ」
りうら「赤...」
初兎「なんて名前?」
●●「ベテルギウスだよ」
ほとけ「........ちゃ....................ね」
りうら「え?」
ほとけ「りうちゃんみたいだね」
ないこ「確かにね」
ないこ「[小文字]●●ちゃんを照らすのはりうらなのかな...[/小文字]」
●●「え?なんか言った?ない兄」
ないこ「ううん!」

そう?
私がなんとか〜とか、りう兄がなんとか〜とか
言ってた気がするけど、
気のせいか!

ほとけ「あー!あれあれ!観て!」
いふ「うるさいなぁ、夜ぐらい静かにしろよ」
ほとけ「はぁ⁉︎いふくんに言われたくないんですけどー!」
いふ「は?うるさいのはお前だろあほとけ」
ないこ「はいはい、ストップ〜」
りうら「で?なに、ほとけっち」
ほとけ「そうそう!月がいまピカッー!って光ったの!」
●●「え?そう〜?」
初兎「街灯よりかは光ってるけど...」
ほとけ「いやいや、ほんとだって!」
ほとけ「さっきすっごい光ったの!」
悠佑「え〜?」

いむ兄の見間違えじゃないの?
そんな、月なんて光って...

ピカッー!
みんな「‼︎」

光った!
本当に光った!

ほとけ「ほら!光った光った!」
いふ「ほんまや」
りうら「え?なんで?」
●●「...怪奇現象...?」
悠佑「化学的なやつとか?」
ないこ「自然の力...?」
初兎「なんやろ、今日は満月なはずなのに、うさぎが見えない気が...」
●●「あ、確かに」
りうら「何あれ...」
いふ「...ねこ?」
ないこ「あ、ほんとだ、ねこっぽい」
悠佑「ねこ...」
悠佑「[小文字]まろが●●を照らすってこと...?[/小文字]」
いふ「アニキ?なんか言ってたみたいやけど、」
悠佑「ん?あぁ、なんでもない」
いふ「そ」

えぇ〜?今日なんか、変
全てが、変

初兎「あ、もうこんな時間やん」
ほとけ「ほんとだ、」
19:47
ないこ「もう帰ろっか」
●●「あ、こんなとこに花が咲いてる」
悠佑「ほんまや、」
いふ「なんて花ー?」
●●「これは...」
●●「″ストレリチア″だね」
りうら「ストレリチア...」
●●「花言葉は、『輝く心・輝かしい未来』だよ」
ないこ「...オレンジ」
悠佑「ほんまや、」
●●「持って帰る?」
いふ「うん」
[太字]⚠︎公園に生えてる花などは勝手に抜いちゃダメです(多分)[/太字]
ほとけ「いれいすだ...」
初兎「ね、」

まだ花言葉はあるんだけどね。
『オシャレな恋・気取った恋』
気取っても、オシャレでもないと思うよ、
この恋は...。

作者メッセージ

どうもー!
久しぶり?です!
新作が全然伸びない...
夢小説ではないですけど、
いれいすなので!
プリ○ュアですけど!w

2024/02/19 21:04

みうえもん ID:≫.p62dRBdGgTqg
続きを執筆
小説を編集
/ 36

コメント
[67]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL