- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

下の名前
活動名

文字サイズ変更

いれいすの義妹はツンデレちゃん

#29

おまけ 〜 たけのこニョッキ 〜

ほとけside



いま、初兎ちゃんと、●●ちゃんとたけのこニョッキ中!

初兎「185にょっき!」
●●「186にょっき!」
ほとけ「187にょっき!」
いふ「それいつまで続くんだよ」
りうら「一生終わらなそう」
ほとけ「212にょっき!」
●●「213にょっき!」
初兎「214にょっき!」
悠佑「なにしてるーん?」
ないこ「楽しそうだねー」
いふ「いむしょーと●●ちゃんがたけのこニョッキしてるんやで」
りうら「いまは...」
●●「239にょっき!」
初兎「240にょっき!」
ほとけ「241にょっき!」
りうら「こんな感じで一生終わらないの」
ないこ「あらまww」
悠佑「こんなとこまでいったん初めてみるんやけどw」
初兎「256にょっき!」

これ全然おわんなくない?
どこかで被せるしかない...
どうやる?
うーん、どうしようもないから続けよ←


母「ご飯できたわよー」
悠佑「はーい」
初兎「2084にょっき!」
ほとけ「2085にょっき!」
●●「2086にょっき!」
ないこ「これまだ続いてたんだ」
りうら「こう言う音があるのかと思ってた」
いふ「お前ら〜もうそろそろ終わらせろ〜」
ほとけ「2096にょっき!無理!」
●●「2097にょっき!もうちょっと待って!」
初兎「2098にょっき!終わるまで待って!」
りうら「あと何年かかるの」
悠佑「あと何億年かもな」
ないこ「早く終われー!」

終われって言われてもな〜
どうしようもないじゃん((

ほとけ「2016にょっき!」(同時
初兎「2016にょっき!」(同時
●●「2016にょっき!」(同時
悠佑「やった終わった〜」
りうら「もー、長いよ」
ないこ「早く行こー」
いふ「ギネスやん」
●●「ギネス更新だー」
初兎「いぇーい」
悠佑「頭おかしくなってもうてる」

2人もどうしようもなくなっちゃった☆

作者メッセージ

どうもー!
今日はこんな感じでしたけど、
明日からまたちゃんとしたの出します!
あ、最後16でいむなのわかりました?

2024/02/16 21:35

みうえもん ID:≫.piGbXVW07tiU
続きを執筆
小説を編集
/ 36

コメント
[67]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL