- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

下の名前
活動名

文字サイズ変更

いれいすの義妹はツンデレちゃん

#28

愛してるゲーム 後編

●●side



どうも、愛してるゲームで緊張しすぎてる●●です
無理すぎるううう
さて、次の予想をしましょうか
絶対私でしょー?

初兎「次は、」
いふ「まろ!(同時」
初兎「まろちゃん(同時」
初兎「ほらね〜、俺は結局最後...」
ないこ「かわいそww」

いふ「愛してる」
●●「うん」
いふ「めっちゃ愛してる」
●●「うん」
いふ「死ぬほどめっちゃ愛してる」
●●「うんうん」
いふ「愛してる以上愛してる」
●●「うんw」
いふ「愛してんで」(耳元清楚イケボボイス
●●「あっ、はい//」
いふ「いぇーい!可愛いー!ギュー」
ほとけ「離れて離れて!」
りうら「まろー、ずるいぞー」
いふ「まろもイチャコラしたい〜!」
他メン「ダメ!」

●●「愛してる」
いふ「うん」
●●「すっごい愛してる」
いふ「うん」
●●「以上なほど愛してる!」
いふ「うんw」
●●「めーっちゃ、愛してる」
いふ「うん」
●●「いふくん、愛してる」
いふ「可愛いー!//」
●●「照れた...」
悠佑「えー、同点だけど抱きついたので●●の勝ち!」
●●「やったー」
いふ「ムーまぁ可愛いからしょうがないかぁ」

初兎「よっし!きた!俺のターン!」
●●「おおー」
ほとけ「やっとだねーw」
りうら「www」

初兎「愛してんで」
●●「うん」
初兎「めっちゃ愛してる」
●●「いぇい」
初兎「めっっっっっっっっちゃ愛してる」
●●「うんうん」
初兎「●●ちゃんのこと愛してる!」
●●「うーん?」
初兎「●●、愛してる」(イッケボォ
●●「ひゃい//」
初兎「ふんふんふーん!」
いふ「なんだそれw」
ないこ「この反応が見たかったんだ!って感じ?」
初兎「え、なんで分かったん?」
悠佑「当たってるんかい」

●●「愛してる」
初兎「うん」
●●「めっちゃ愛してる」
初兎「うんうん」
●●「世界一愛してる」
初兎「うん!」
●●「初兎くん、愛してる」(上目遣い
初兎「あ、これ耐えれんやつやぁ//」
他メン「だろ〜?」

いや、私の上目遣い見て照れる人いないと思うけど(いるんだよなぁ

●●「みんな大袈裟すぎw」
いれいす「そんなことはない」
●●「あれ」
ほとけ「●●ちゃんは世界一可愛いんだよ?」
●●「ううん」
りうら「認めなさい」
●●「いやです」
いふ「●●ちゃんは世界位に可愛い」
●●「私は世界一可愛くない」
ないこ「俺らは?」
●●「えっ?世界一かっk」
●●「あ、もう〜」
悠佑「後もうちょっとやったのに〜」
●●「引っかからないもんね〜」
いれいす「ムー」

作者メッセージ

どうもー!
やっとかけました!
大変長らくお待たせいたしました!
そして!
新作を出しあああい!
なので出そうと思います!
プリ○ュアです!
もちろんいれいす!
楽しみにしててください!

2024/02/15 21:20

みうえもん ID:≫.pABYDhmdScDI
続きを執筆
小説を編集
/ 36

コメント
[67]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL