- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

下の名前
活動名

文字サイズ変更

いれいすの義妹はツンデレちゃん

#31

これが身バレってやつ⁉︎

●●side






●●「あ〜...」
??「......」

どうも、絶賛焦りMAXの●●です
何が起きたか説明しよう!
それはついさっきのこと〜

[太字]数分前[/太字]


ほとけ「あ、誰かぼくのじゃがりこ食べたでしょ!」
●●「ギツクゥ~」
ないこ「りうらじゃないの〜」
りうら「りうらじゃないよ!今回は!」
初兎「今回はw」
ほとけ「りうちゃんじゃないなら...いふくん?」
いふ「はぁ?お前のじゃがりこなんて食べる訳ねーだろバーカ」
ほとけ「はぁ⁉︎バカなのはそっちですー!」
悠佑「やめときやめとき〜」
ほとけ「...●●ちゃんさっきから黙ってるけど、もしかして」
●●「はい、そのもしかしてです」
ほとけ「え⁉︎」

だって〜何も付箋とかないから食べていいかと思うじゃん〜

ほとけ「まぁ●●ちゃんなら〜」
ほとけ「と言うと思ったか!」
●●「え!」
ほとけ「今日の占いで人に甘やかしちゃダメって書いてあった!」
●●「げー」
初兎「あのいむくんが...⁉︎」
ないこ「なんとも珍しい!」
りうら「明日雨かもね((」
悠佑「嵐かもな((」
いふ「人類滅亡かもな((((←」
ほとけ「ねぇみんなひどくない⁉︎」
ほとけ「[小文字]好きな人にいじわるぐらいしたいじゃん[/小文字]」
ほとけ「買ってきてくれたら僕が特大ハグをしてあげるから!」
●●「はいはい、買ってきますよ〜」

パシリにされた気分
じゃがりこぐらいすぐに買うよ
ついでにトッポも買お

店員「○○円でーす」
●●「はい」
店員「ありがとうございました〜」
●●「〜♪」

あとは帰るだけ〜♪
簡単かんt

??「あのー、すみません。○○ちゃんですか?」
●●「スゥゥゥーあ〜」
リスナー「...声からしてそうなんじゃないかと」

この人、絶対古参さんじゃん!
ありがたいけど...
まさかの身バレ
いむ兄め...!
こう言う時ってなんで言えばいいんだ?
否定する?
認める?
そりゃあ

●●「いえ、違います」
●●「○○って人に声が似ているだけなんじゃないでしょうか?」
リスナー「そ、そうですよね!」
リスナー「すみません、変なこと聞いちゃって」
●●「いえ」
リスナー「[小文字]絶対そうだと思ったんだけどな〜[/小文字]」

まさかの身バレするとはね

●●「いむ兄〜じゃがりこ〜」
ほとけ「!やった!ありがとー!」
ギュッーーーー!!
●●「ぐるじい」
ないこ「そーこーまーで!」
●●「ふぅ、助かった」
ほとけ「えー!ないちやんのケチ」
初兎「いむくん抜け駆けはずるいよ〜」
ほとけ「チェ~」

抜け駆け...?
なんのことやら
あ、そうだ

●●「聞いてよ〜さっきね、帰ろうとしてたら、」
●●「古参リスナーさんに身バレして〜」
いれいす「え⁉︎」
ないこ「ちょ、それ大丈夫だったの?」
●●「うん、人違いです〜って言っといた」
いふ「よかった〜」
りうら「でもこれからも気をつけてよ⁉︎」
●●「うんw」
悠佑「ほとけ〜お前のせいでもあるんやからな〜」
ほとけ「ごめんなさーーい!」
初兎「もっと!」
ほとけ「スゥゥゥー」
ほとけ「[大文字][大文字]ごめんなさーーーい!!![/大文字][/大文字]」
ないこ「うるせぇぇぇ!」
ほとけ「ギャァァァ!」

身バレしてもこんなんならいっか(?)

作者メッセージ

どうもー!
身バレって怖いね
ぼくも身バレしないようにしないと!
東京に住んでるんで
東京のどこだろーねー!
見つけられるかなフフフ
ではまた!

2024/02/20 20:46

みうえもん ID:≫.pWbpI6BhTUOQ
続きを執筆
小説を編集
/ 36

コメント
[67]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL