- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

下の名前
活動名

文字サイズ変更

いれいすの義妹はツンデレちゃん

#22

愛してるゲーム 前編

●●side



初兎「みんな〜!ゲームせーへん?」
ほとけ「ゲーム⁉︎何するの?」
初兎「ふっふっふ、それは...」
みんな「それは...?」-初兎
初兎「『愛してるゲーム』や!」
みんな「愛してるゲーム⁉︎」-初兎
●●「愛してるゲームってなに?」
いふ「愛してるゲームは片方が愛してるって言って」
いふ「もう片方がそれで照れたら言ってる方の勝ち」
●●「な、なるほど」

つまり照れちゃダメってことか!
...私絶対負けるくね?
5回くらい言われたらもう負けますよ、

初兎「まずは〜、じゃあまろちゃんといむくん〜ニヤニヤ」
いふ「おい、ニヤニヤすんな」
ほとけ「え〜、いふくんと〜?」
●●「......良いものが見れそうだ」
ないこ「●●ちゃんww」
初兎「スタート!」

いふ「愛してるで」
ほとけ「効かないよー!」
いふ「めっちゃ愛してる」
ほとけ「ふ、ふーん」

おっと?いむ兄?
怪しくなってきましたね〜

いふ「めっっっっっっっちゃ愛してる」
ほとけ「スゥーーそうだね」
いふ「愛してる(耳元イケボ」
ほとけ「.......//」
りうら「いむ照れた〜!」
いふ「ふん、」
ほとけ「ッ~//」
●●「いむ兄以外に可愛いところあるな」
悠佑「www」
ほとけ「アニキ笑わないでよ〜」
ないこ「次〜いむがまろに言う番か」
悠佑「ほとけは4回目で照れたな」
●●「え、結構早い」

いむ兄純粋だった?


ほとけ「愛してる」
いふ「キツ...」
ほとけ「あーいーしーてーるー!」
いふ「うるさいわ( ˙-˙ )」
●●「顔ww」
ほとけ「w......あ、愛してるよ」
いふ「ん」
ほとけ「愛してるよ、いふくん」
いふ「うん.......[小文字]//[/小文字]」
ないこ「お?」
りうら「照れて......る?」
いふ「照れとらん!」
ほとけ「ふーん、めっちゃ愛してるよ」
いふ「スゥーーおん」
ほとけ「一生愛してる」
いふ「ウ~うーん」
ほとけ「めっっっっっっっちゃ愛してるよいふくん」
いふ「はぁ、//」
●●「照れてる....!パシャパシャ」
いふ「撮んな!」
●●「え〜、照れてる〜」
ないこ「えっとー、まろの勝ち!」
りうら「いむって純粋?」
悠佑「確かになw」
ほとけ「ムー」
初兎「面白くなったところで次〜、俺t」
ないこ「俺と●●ちゃん!」
●●「えー?私ー?」
初兎 ジー(ㅍ‐ㅍ )

おぉ、初兎兄がめっちゃない兄のこと睨んでる
ない兄とやるのか...
もう終わりだぁ〜

ないこ「愛してる」
●●「そーだーねー( ̄ー ̄)」
ないこ「●●ちゃん愛してる」
●●「そうかい」
ないこ「ムーめっっっっっっっちゃ愛してる!」
●●「うんうん」
ないこ「あーいーしーてーるっ!(耳元」
●●「ッ~まだ...耐える」
ないこ「愛してるよ●●ちゃん」
●●「無理〜///(〃ω〃)」
ないこ「可愛い〜」
初兎「ないちゃんだけずるいで〜」
りうら「そーだそーだ!」
ないこ「みんなが早く言わないから〜」

愛してるゲームとか無理だろおおおおお!

いふ「5回で照れたな〜」
悠佑「次は●●が言う番やで」
●●「はーい」

●●「愛してるー」
ないこ「うん」
●●「めーーーっちゃ愛してるー!」
ないこ「んふふ、うん」
●●「すっごーい愛してる」
ないこ「うん」
●●「愛してる(上目遣い」
ないこ「う、うん」
いふ「ないこ選手上目遣いが効いている!」

うーん、もっとないか?
例えば...あっ!
あに付けないで呼んでみよ!

●●「な、ないこくん愛してるよっ!」
ないこ「ッ~くん呼びは...///」
●●「パシャパシャ照れてやんのー!」
ほとけ「えー!君付けいいなぁ」
いふ「5回と5回...同点だけどないこ自分だけずるいから●●の勝ち!」
●●「やったー」

めっちゃ難しいぞこれ

作者メッセージ

どうもー!
次回はですね白黒組の愛してるゲーム、
りうくんとの愛してるゲーム!

2024/01/14 09:53

みうえもん ID:≫.pLeNAEEWdenY
続きを執筆
小説を編集
/ 36

コメント
[67]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL