- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

下の名前
活動名

文字サイズ変更

いれいすの義妹はツンデレちゃん

#23

愛してるゲーム 中編

●●side



今絶賛愛してるゲーム中☆
こんなん無理だろ((

初兎「次は〜...」
りうら「りうら!りうらと●●!」
●●「また私」
初兎「ムー分かった」

りうら「愛してる」
●●「はい」
りうら「愛してるよ」
●●「うん」
りうら「めっっっっっっっちゃ愛してる」
●●「うんうん」
りうら「●●のこと、愛してる」
●●「やったー(棒」
りうら「ムー●●のことめっっっっっっっちゃ愛してる!」
●●「ありがとー」
りうら「愛してる」(めちゃくちゃイケボ
●●「ひゃい//」
りうら「てーれた!」
●●「うぅ、なんか...悔しい」
ないこ「wだってよ」
りうら「なに悔しいって!」
●●「w」

●●「愛してる」
りうら「うん」
●●「すっご〜く愛してる」
りうら「うんうん」
●●「めちゃくちゃ愛してる」
りうら「いぇーい」
●●「あーいしてる!」
りうら「うんw」
●●「愛してるよ、りうらくん!」
りうら「ウッ//」
●●「いぇーい!」
ほとけ「今のは誰だって照れるよ〜」
いふ「うん、」
●●「え〜?普通にやっただけだけど...」
ないこ「6回と5回で●●ちゃんの勝ち〜」
●●「いぇーい、なのか?」

初兎「次〜決めるのめんどくさいから●●ちゃん選んで」
●●「ん〜」
いれいす ドキドキ
●●「初兎兄と悠兄で」
初兎「悠くんと⁉︎」
悠佑「wよろしくなー」
●●「面白いものが見れそうだからね」
いふ「●●ちゃんww」

悠佑「愛してる」
初兎「うーん」
悠佑「愛してるで、初兎」
初兎「こんなんじゃ僕の心は動かないで!」
悠佑「めっっっっっっっちゃ愛してるで」
初兎「そうかいそうかい」
悠佑「死ぬほど愛してるで」
初兎「ほうほう」
悠佑「初兎のこと、愛してる」
初兎「...//」
●●「照れてる照れるパシャパシャ」
初兎「撮るな!恥ずかしい...」
りうら「ラブラブじゃーん」

初兎「愛してるで」
悠佑「うん」
初兎「めっっっっっっっちゃ愛してるで」
悠佑「うん」
初兎「悠くんのこと、愛してる」
悠佑「うん」
[太字]そこから何回か言って...[/太字]
初兎「悠くん、愛してる」
悠佑「もう無理や//」
ほとけ「おー、照れてる!」
●●「パシャパシャ」
悠佑「撮るな撮るなw」
初兎「悠くんやっと照れてくれた」
ないこ「結構しぶとかったねー」
いふ「流石〜」
りうら「流石?w」

これが...まだ続くのか...

作者メッセージ

どうもー!
はい、謝ります
数日間投稿できなくて誠に申し訳ございませんでした。
昨日は習い事があったんです...!
これからは毎日投稿できないかもです!

👁️270ありがとうございます!
めっちゃ伸びてる...
感謝しかない

2024/01/17 16:25

みうえもん ID:≫.p73gvW6ybYQg
続きを執筆
小説を編集
/ 36

コメント
[67]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL