- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

下の名前
活動名

文字サイズ変更

いれいすの義妹はツンデレちゃん

#21

ライブ...憧れる!

●●side



今日はいれいす-お兄ちゃん-のライブ!
なので、お兄ちゃん達は緊張してまーす!
かわいいよぉー!
ちなみに、ライブに行くことは内緒です!
びっくりするかな〜?

りうら「いってきまーす」
いれいす「いってきまーす」
●●「いってらっしゃい」

●●「ライブ〜ライブ〜ライブ〜♪」
母「ノリノリね〜w」
●●「だって初めて行くもん」

実はお兄ちゃん達のライブ行くの初めてなんだよね
ライブはもちろん全部行きたいんだけど
ダメ!って言われるからね
だからめちゃくちゃ楽しみ!

●●「グッズよし!ペンラよし!服装よし!見た目多分よし!」
●●「いってきまーす!」
ガチャ

え〜、めちゃくちゃ楽しみ過ぎる〜
どんな感じなんだろ
めっちゃワクワクする〜!

●●「こ、ここが会場...」

でっか
え、大き過ぎでしょ!
ここ全部埋めるとかすごすぎ
さっすがだな
てか、会場行く途中から思ってたんだけど
ファンの人可愛いんだけど
なんか嫉妬する


あ、グッズとか売ってる
持ってるけど.......
せっかくだし買っちゃお!

店員「○○円です」

うん、買いすぎた
でも、グッズはいくつあってもいいから!
さぁ、運命のランダム缶バッジ
正直なところ誰が出てもいいんだけど

●●「10個買って1人ずつ出た...!」

奇跡?
すご
あとの4個は...
初兎兄、ない兄、いふ兄、悠兄か

いれりすサン「あ、あのいむくんとりうらくんいりますか?」
●●「あ、え、あと、えっ、誰かと交換......」
いれりすサン「いや、ただであげますよ」
●●「そんな...!」
いれりすサン「いやいや、もらってください」
●●「いやいや」

あのあといれりすさんの圧に負けて
貰いました
結局全員2つずつになってしまった...
まぁいいか


ついにきた!
ちなみに私の席はアリーナ席!
しかも最前列
ワンチャンバレる
ペンラは振るけど叫んだりはしないよ?

『キャァー!』

おぉ、ついに始まった!
歓声がすごい
両隣からも後ろからも聞こえてくる

いれいす『ーー〜ー〜』

おー!上手い!

いれりすサン「りうらくーん‼︎」
いれりすサン「初兎くーーーん!」
いれりすサン「悠佑くーーん‼︎」
いれりすサン「いふく〜〜〜!」
いれりすサン「ないこく〜〜ん‼︎」

わぁお、すごい呼ばれてる
さっすがぁ

いれりすサン「かっこいいよー!」
いれりすサン「キャァー!かわいいー!」

ちょっと叫んでみる?
なんか楽しそうだし
●●「かっこいいー!」

恥ずかし過ぎるーーー‼︎‼︎!‼︎



いれいすside



いま、●●/●●ちゃんに呼ばれた気がする
居るのかな



●●side




あれ、もう終わりかな?
でもいれいすさん達ペンラ振ったり
アンコールとか言ってる
アンコールがあるのかな?

いれいす「ー〜〜ーー!」

おー!やっぱあった

いれいす「チラッ!(ニコッ」

え!目が合った...!
あれが、ファンサというやつ?


[太字]ライブが終わり[/太字]


●●「ただいまー!」
父「おかえり、どうだった?」
●●「すっごいキラキラしてた」
●●「あとファンサもらえた!」
母「よかったわね」

いれいす「ただいまー!」
ないこ「●●ちゃん来てたでしょ!」
●●「まぁねー」
初兎「最初から最後まで?」
●●「もちろん」
りうら「途中で●●みたいな声もしたよ?」
●●「あ、それ私です」
悠佑「やっぱり」
いふ「来るなら言ってや〜」
●●「それじゃ面白くないじゃん」


いれいすのすごさをまたひとつ知ったのであった

作者メッセージ

いまママにバレそう

2024/01/12 23:04

みうえもん ID:≫.pHHv/eKJZwS.
続きを執筆
小説を編集
/ 36

コメント
[67]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL