- 閲覧前にご確認ください -

・夢小説書くの初なので怖いです。主に批判が。
・↑のせいでクオリティは保証できませぬ
・メッタメタ()
・批判恐れてるくせにカオスを書いております(?)
・色々ダメなとこあっても初心者だから許してちょーよ☆

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたが死ぬほど嫌いなもの

文字サイズ変更

オリキャラの夢小説書いてたら記憶を失いながらも中に転生しました。

#2

ナンデダロウキオクガナイ()

???「前回の、あらぼね()」
●●「あらすじな」
???「前回、類推しと司推しの戦争に巻き込まれカニクリームコロッケされた●●!そして次に目を開けたら…人形になっていた!記憶もなにもないこの状態で、果たしてHAPPY ENDを迎えられるのか⁉」
???2「次回!●●死す!デュエルスタンバイ☆」
●●「ふざけんな」

ーはいここから本編ですごめんなさいカニクリームコロッケしないでー

???「てかさ、これ以上ハテナで表されるのなんかやだから自己紹介していい?」
●●「めたいな〜死ぬほどメタイ。」
アマネ「は〜い『???』こと井宮 雨音で〜すアマネ様と呼び給え。」
●●「黙ってくれ」
アマネ「カニクリームコロッケ」
芽ノ香「どもども『???2』こと井宮 芽ノ香で〜す」
●●「なんも自己紹介のネタ考えてないんだね死刑。」
芽ノ香「なんでや()」
アマネ「そうだよ芽ノ香をカニクリームコロッケすんのは私だよッ」
芽ノ香「揃いも揃って私を殺しに来てんじゃねぇよカニクリームコロッケッ!」
●●&アマネ「カニクリームコロッケ返し」
芽ノ香「めんどくさ」
アマネ「てか人形君は誰なの?」
●●「私は〜…」
●●「私は…」
アマネ「どした?」
●●「…記憶ねぇッ!!!!!」
芽ノ香「じゃあさっきの『小学校の時はモテてたのよッ』ってのはなんだったの?」
●●「勘で言った」
アマネ「草」
芽ノ香「はぁ…(クソでかため息)」
アマネ「じゃあ〜嫌いなもの教えて!」
●●「え、○○」
アマネ「じゃあそれで呼ぶわ」
●●「カニクリームコロッケ」

〜キャラ紹介〜
アマネ「うぇ〜い井宮 雨音で〜すアマネ様と呼び給え」
芽ノ香「はいはい井宮 芽ノ香です〜あとでアマネカニクリームコロッケするから」
●●「どうも名前とか記憶ない人です〜え?キャラ名見ろって?メタいのだよいちいち君たちはぁッ!」
アマネ「○○…いやキャラ名見ろと思ってない人もいるかもだろ」
●●「その名で呼ぶなぁッ!その単語を聞くだけで虫唾が走るッ!」
芽ノ香「大丈夫?落ち着いてよ○○」
●●「オrrrrrrrrrrrr」
アマネ「イヤァァァァ」
芽ノ香「カニクリームコロッケッ!!!!!」
●●「え、なに短くないかって?」
●●&アマネ&芽ノ香「カニクリームコロッケ☆」

作者メッセージ

なぜか嫌いなものの名前で呼ばれる夢主ちゃんカワイソス()
ちなみに私の嫌いなものはトメイtオエッ頭が(((((

2023/12/06 16:01

なかわさん ID:≫9tvY7vP3G1jVg
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL