- 閲覧前にご確認ください -

・夢小説書くの初なので怖いです。主に批判が。
・↑のせいでクオリティは保証できませぬ
・メッタメタ()
・批判恐れてるくせにカオスを書いております(?)
・色々ダメなとこあっても初心者だから許してちょーよ☆

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたが死ぬほど嫌いなもの

文字サイズ変更

オリキャラの夢小説書いてたら記憶を失いながらも中に転生しました。

#4

新シリーズ作るよッ!!!!!

作者「ねぇねぇ」
アマネ「んだ手前作者が出てくんなッ!!!!!!!」
作者「黙れ小娘ッ!!!!!」
●●「なんで開幕から喧嘩始まるわけ?????」
作者「オ”ッホン!は〜いではこれから新シリーズ作成のご報告を始めま〜ス。」
一同「は_?」
●●「ちょっと待って?整理させて?」
アマネ「…なるほど。つまりケーキ(作者)はアホになったのか。」
ケーキ(作者)「ちっげぇよ!!!!!」
アマネ「あ”ぁ⁉」
ー数分後ー
ケーキ「はーい新シリーズのことなんですがね。」
【にじさんじの新人_一発で大物になりました☆】
アマネ「あぁ一回にじさんじの小説見て『ワタシモ…コレ…ヤル!』っつってたやつね」
ケーキ「ねぇそれは言わないでっつったじゃん!!!!!」
●●「メッタメタのメタナイトだね。」
アマネ「マジでケーキどんな界隈の動画も見るよね()」
ケーキ「はい!では!この小説か違う小説かは知らんがまた会おう☆(涙目)」

作者メッセージ

うぇぇぇぇぇぇんまだこのシリーズも序盤なのに新シリーズ作っちゃったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ慰めてくれる人DAISUKE☆

2023/12/08 19:33

なかわさん ID:≫9tvY7vP3G1jVg
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL