- 閲覧前にご確認ください -

・夢小説書くの初なので怖いです。主に批判が。
・↑のせいでクオリティは保証できませぬ
・メッタメタ()
・批判恐れてるくせにカオスを書いております(?)
・色々ダメなとこあっても初心者だから許してちょーよ☆

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたが死ぬほど嫌いなもの

文字サイズ変更

オリキャラの夢小説書いてたら記憶を失いながらも中に転生しました。

#3

人形…え人形⁉

アマネ「前回の、あらかわ」
●●「あらすじな()」
芽ノ香「前のやつ見れ!終わり!」
●●&アマネ「カニクリームコロッケ」
芽ノ香「ひっど」

本編〜☆(カニクリームコロッケされなかったからって調子乗ってる)
芽ノ香「一つ聞いていい?」
●●「ん?」
芽ノ香「君人形だよね?」
●●「ゑ」
アマネ「一話のサブタイトル…()」
芽ノ香「○○。気づいてないフリしてるけど絶対気づいてたでしょ。」
●●「やめてその単語を喋らないで顔面に吐いてやろうか」
アマネ「キモ。カニクリームコロッケ」
●●「酷いッ!」
芽ノ香「人形…」
●●「あ〜…ちょっと見た目見てみよう。」
(皆の推しの人形)
●●「ミ°ッ…」
アマネ「なぁに推しでも見たかのような声出して」
●●「いやそうなんだよ」
アマネ「ゑ」
●●「なぜか!私の推しの人形なんだよ!」
アマネ「え…」
芽ノ香「ゑ、こんなんが推しなの?」
●●「カニクリームコロッケするよ?」
芽ノ香「やだこっわ」
アマネ「クソ姉、人の推しをバカにしたら死刑になるって教わらなかったの?」
芽ノ香「私の学校にそんな授業なかった()」
●●「てかクソ姉って姉妹なの?」
アマネ「認めたくはないけどそうだよ?」
芽ノ香「あと3人いるよ?」
アマネ「五人姉弟」
●●「なるほどじゃあ両親さんを入れたら七人家族なんだね。」
芽ノ香「そゆこと」
●●「大家族すぎん?」
アマネ「そんな?」
●●「いや私一人っ子だから五人でも大家族だし七人はもう一族(それはない)」
アマネ「んなわけねぇだろ一族舐めんな」
芽ノ香「マジで一族だったらわたしたちざっと1000人ぐらいいるんじゃないの?」
アマネ「いや手前を除いたら999人だね」
●●「なにさっきから感づいてたけど仲悪いの?」
芽ノ香「いっつも喧嘩で家破壊するぐらいには」
●●「エグすぎんだろ」
アマネ「でもこいつもう苗字変えてるし一族から抜いてよくね?」
芽ノ香「ふざけんなだったらずっと赤の他人と喧嘩してたってことになるじゃねぇか」
●●「てか芽ノ香の苗字井宮って言ってなかった?」
芽ノ香「あそれ偽名。」
●●「ふざけんな」
芽ノ香「ほんとうの苗字は天野華さ☆」
アマネ「キモ」
●●「カニクリームコロッケ」
芽ノ香「え待って私に対してあたり強すぎない?」
???「待ってなにお姉ちゃん達人形と話してんの?末期?」
●●&アマネ&芽ノ香「ゑ」
???「待って今人形シャベッタ?」
●●「はい喋りました」
???「シャベッタァァァァァァァァ」
●●「デジャヴ?」
アマネ「私も今同じこと言おうとした」
芽ノ香「奇遇だな。私もだ☆」
???「とりあえず一家全員でそのおしゃべり人形について会議しようか()」
●●「は?」
アマネ「マジで言ってる?この程度で家族会議すんの?」
●●「程度????????」
芽ノ香「まぁウチ半グレが家にドーンってきても会議しなかったからね()」
アマネ「まぁあれは会議するまでもなく満場一致でカニクリームコロッケしたからね」
●●「ねぇこの人たちこわい」
???「大丈夫。いつものこと。」
アマネ&芽ノ香「消し飛ばすぞ」
●●「こわいこわいこわいこわい」
???「ひらがなで文字数稼ぎすなよ」
アマネ「はいもういい加減やめま〜す()」
芽ノ香「ばいば〜い()」

作者メッセージ

新キャラ登場…ッ⁉あ、一応新キャラちゃん井宮家の四女です〜〜

2023/12/06 21:16

なかわさん ID:≫9tvY7vP3G1jVg
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL