- 閲覧前にご確認ください -

・夢小説書くの初なので怖いです。主に批判が。
・↑のせいでクオリティは保証できませぬ
・メッタメタ()
・批判恐れてるくせにカオスを書いております(?)
・色々ダメなとこあっても初心者だから許してちょーよ☆

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたが死ぬほど嫌いなもの

文字サイズ変更

オリキャラの夢小説書いてたら記憶を失いながらも中に転生しました。

#1

なんか人形になってたんですけど

私は●●!ごくごく普通の夢小説家だ!
まぁオリキャラとの夢小説だけど…うん。
自分にしかわかんねぇオリキャラでも夢小説は夢小説だ☆
っというのがいつも思っていることなのだが、今回は違う。
●●「イヤァァァァァもうヤダァァァァァ」
黒服「待てやゴルァ!!!」
は〜いなんか黒服に追っかけられてまぁす☆
なんで⁉ほんとになんで⁉私はプ◯セカのエイ代くんに対して…
●●『え、キモ』
って言っただけなのにぃぃぃぃ!(え、◯が機能してない?知るか)
※彼女はプロセカ初心者です。視聴者にエイ代くん推しいたら申し訳ねぇ()
女性「いた…」
●●「待って誰なにこの人も私にカニクリームコロッケすんの⁉」
あ、いちおうカニクリームコロッケは死ねって意味だよ!
なんでそうなったかって?…秘密さ☆(汗)
あ、ちな「カニクリームコロッケする」は殺すって意味ね
●●「うぇぇぇぇぇんもう諦めるぅぅぅ!」
女性「…えっちょ⁉」
なんか女性も敵っぽかったから諦めて抱きつこうとした!でも…
バァン
●●「え…」
女性「ヤッバ、間違えて一般人殺っちゃった。。」
えー、これは後ほど知ったのですが、
私は類推しと司推しの人の戦争に巻き込まれていたらしいです。
類推し許さん。もうマヂムリ。エイ代アンチなる…()
そして私はゆっくりと目を閉じた(いい加減話を進めたかった)

●●『ゑ…ちょっと待って⁉』
???「ね〜なんかこの人形可愛くな〜い!」
●●「失礼なッ!これでも小学校ではモテてたのよッ!」
???「ゑ」
???2「しゃ…」
???&???2「「「「シャベッタァァァァ⁉」」」」
●●「ミャックのCM⁉」
???2「元ネタそうだけど微妙に文字ちげぇよ()」
●●「いやドナrrrrrドに消されるのを阻止するためにだね」
???「てかさ」
●●「?」
???「置いてってたけどなんでただの人形が喋ってんの?」
一同「あ」
−−−−−−−
はい作者で〜す。
カニクリームコロッケされる(訳:殺される)ほどドヘタだと思います。
お許しをッ!(((スライディング土下座)))
はい第二話の投稿は未定で〜す。
なによそれぐらい良いでしょ初心者なんだからッ!
推しを眺めるので忙しいのッ!
やっべまた焼き土下座させられそうなのでこのへんでサラダバー()
〜第二話へ続く…☆〜


2023/12/05 18:59

なかわさん ID:≫9tvY7vP3G1jVg
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL