- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

文字サイズ変更

いれぎゅらーすたー・プリキュア☆ 〜伝説のプロキオン〜

#5

4話  合体技

りうらside




今日は休日だから学校がない!
ほとけっちと遊んでます!

ほとけ「そういえばさ、僕たちプリキュアになったじゃん?」
りうら「そうだね」
ほとけ「もっと技欲しいよね!」
りうら「あ〜確かに!りうらずっと同じ技で戦ってたし」
ほとけ「だよねー」
ぴよまる「じゃあやってみる?」
天才組「うわっ⁉︎」
りうら「本当にそれやめて⁉︎」
ほとけ「心臓に悪いよw」
ぴよまる「ごめんごめんw」
ぴよまる「で、合体技やりたいんでしょ?」
りうら「うん!」
ぴよまる「じゃあ、やってみよ!」
ほとけ「え、あるの?」
ぴよまる「実はあるんだよね〜」

そういうのは最初に言ってよね

ぴよまる「教えるから変身して!」
ほとけ「わかった!」
りうら「あなたの心を赤く照らしてあげる!」
りうら「No.1、キュアアンタレス!」
ほとけ「あなたを水色で救ってあげる!」
ほとけ「No.2、キュアベテルギウス!」
ぴよまる「じゃあまず___」

[太字]〜数時間後〜[/太字]

ぴよまる「こういうこと!」
ほとけ「次からは使お!」
りうら「そうだね!」
ピカー!
ピカー!
ぴよまる「早速試せるね!いってらっしゃい!」
天才組「うん!」

インスラー「インスラァァァァァァァ!」
りうら「今日も勝ってみせる!」
イーラ「どうでしょう」
イーラ「今までより百倍、何千倍と強くなっていますよ」
ほとけ「僕たちも強くなったんだからね!」
イーラ「さて、勝てますかね」
りうら「勝つ!」
りうら「ベテルギウス!りうらが攻撃したらほとけっちも!」
ほとけ「わかった!」
りうら「イレギュラースター!アンタレスカラー!」
りうら「スターアンタレスシャワー!」
ザーザーザー
ゴツゴツゴツ
インスラー「インスラァァァァァァァ!」
りうら「効いてない⁉︎」
ほとけ「任せて!」
ほとけ「イレギュラースター!ベテルギウスカラー!」
ほとけ「スターベテルギウストルネード!」
グォォォ!
インスラー「インスラッ!インスラァァァァァァァ!」
りうら「ベテルギウス!いくよ!」
ほとけ「うん!」
天才組「イレギュラースター!カラーマジック!」
りうら「アンタレス!」
ほとけ「ベテルギウス!」
天才組「ミュージック!メテオライト!」
[太字] ″何千回戦ったって、何万回間違っても、運命は助けてくれなどしない″
[/太字]
インスラー「( ˙꒳˙ )...サラサラ~ ( ˙꒳...サラサラ~ ( ˙....サラサラ~」
イーラ「負けた⁉︎なんだその技は⁉︎」
りうら「合体技、」
イーラ「合体技...次こそは!」
イーラ「さらばっ!」
٩(¨ )ว=͟͟͞͞‪シュン
りうら「やった!合体技成功!」
ほとけ「ね!」





[明朝体][斜体] 何千回戦っても何万回間違っても運命は助けてくれなどしない[/斜体][/明朝体]

作者メッセージ

どうもー!
合体技考えるの結構大変だったw
新作を出そうと思うます!
短いです!
多分1週間で完結します!w
ぜひ!

2024/02/26 21:26

みうえもん ID:≫.pZpFfoSwOZ4Q
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL