この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
あだ名

文字サイズ変更

ニーゴの皆さんはチートです。

#2

曲作り

K 曲出来たよ。
えななん どんな曲?
K こんな曲。
ーーーーーーーーーーーーーーー🎵
えななん ちょっと暗い雰囲気が今回の歌詞に合ってるね。
K ありがとう。
ぴーんぽん
えななん K?誰か来たよ?
K ありがとう。ちょっと行ってくるね。
えななん はーい。
[小文字]奏 はーい。
まふゆ 奏。助けて。
奏 えっ?まふゆ?どうしたの?
まふゆ お母さんに捨てられたの。
奏 何で?
まふゆ [大文字][大文字]こんな頭悪い娘なんか要りません!![/大文字][/大文字]って言われて。
奏 そうなんだ。じゃあ家に住む?
まふゆ うん。
奏 じゃあ、入ろっか。
まふゆ うん。[/小文字]
奏 ただいま。
絵名 お帰り。K
まふゆ あっ。えななん。
絵名 えっ?雪?何で?Kの家に居るの??
まふゆ カクカクシカジカでね。お母さんに捨てられたの。私悪くないよね?
絵名 う~ん?頭悪くなったのはちゃんと勉強できてなかったからじゃない?
まふゆ ううん。私いつもテストの時には95点を取ってるよ?頭悪いのかな?
絵名 ううん。頭良いと思うよ?でも雪っていつも100点を取ってたよね?確かに悪いって言ったら悪いし良いって言ったら良いよ。
まふゆ ありがとうえななん。
絵名 良いよ。雪。これからはKの家で勉強しながら作詞お願いね。
まふゆ 分かった。絵名なん。
奏 まふゆ?ご飯作って。もうお昼だから。
まふゆ 分かった。今から作ってくるからちょっと待っててね。っで何が良い?
奏 う~ん。フレンチトーストと、サラダでお願い。
まふゆ 分かった。作ってくるね。

奏 えななんは何か食べないの?
絵名 そうだね。ちょっとなんか取ってくる。
奏 行ってら。

奏 ーーーーーーーーーー🎵
まふゆ K。ご飯出来たよ。あれ?えななんは??
奏 えななんはねご飯取りに行ったよ。多分そろそろ戻ってくると思うな。
まふゆ ここにご飯おいとくから。私はPCとシンセサイザー買ってくるね。
奏 行ってら。
絵名 ただいま。
奏 お帰り。えななん。何があった?
絵名 なんもなかったから、自分でオムレツ作ってきた。
奏 そうなんだ。
絵名 雪は?
奏 雪はね、PCとシンセサイザーを買いに行ったよ。
絵名 そうなんだ。
奏 あれ?もうすぐ時間じゃない?えななん。
絵名 本当だ。ありがとう。K。急いで準備していかないと。また。
奏絵名 25時、ナイトコードで。

ゆみ 終わります。
潔子 970 2024 4 18 18:47
●● ねえ。次回は何するの?
ゆみ 次回はね、歌ってみたを撮るよ。
大地 そうなんだ。なんの曲にするの?
ゆみ そこはネタバレだから言わないよ。次回のお楽しみだね。
●● うんうん。潔子?どうしたの?
潔子 眠い。誰か膝枕してよ。
大地 良いよ。おいで。
潔子 ありがとう。ボフッ.やっぱ大地の膝は気持ちいいな。
大地 ありがとうね。潔子にそんな事思ってもらえると僕は嬉しいよ。
潔子 zzzzzzz
大地 [小文字]寝るの早。[/小文字]
●●今回はもう閉じる?
ゆみ 閉じろっか。
大地 次回 歌ってみた撮影
三人 お楽しみに!!

2024/04/15 21:40

ID:≫ppPSC3j3Ndd22
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL