この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
あだ名

文字サイズ変更

ニーゴの皆さんはチートです。

#1

live

春 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
秋 ーーーーーーーーーーーーーーー🎵
冬 ーーーーーーーーーーーーーーー🎵
春 ありがとうございました~ー!!
夏 もう、今回のライブ終わるね。
春 まだ、やりたいよね。
冬 じゃあ、延長戦する?
秋 冬…………………………………………そうだね。延長戦しようか。
春 じゃあ、延長戦行くよ!!!
冬 ーーーーーーーーーーーーーーー🎵
春 ーーーーーーーーーーーーーーー🎵
雪 ーーーーーーーーーーーーーーー🎵
秋 ーーーーーーーーーーーーーーー🎵
春 延長戦も終わります。でもまた一ヶ月後もliveあるから楽しみにしててね。
皆 はーい!!
季節 ばいばい。
皆 バイバイ!!

ゆみ 終わります。
大地 359 2024 4 14 10:42
●● 今から主人公達の自己紹介をします。では出てきてください。
ニーゴ はーい/はーい!!
大地 じゃあ自己紹介をお願いします。

暁山 瑞希
年齢 原作と一緒。
性格 本当 無口 クール。
学校 原作と一緒。
チート 衣装作り 声
秘密 歌い手の季節の春。
前世 澤村大地。

朝比奈 まふゆ
年齢 原作と一緒。
性格 本当 爽やか お母さんぽい。
学校 原作と一緒。
チート 演劇 声
秘密 歌い手の季節の冬。
前世 菅原孝支。

宵崎 奏
年齢 原作と一緒。
性格 本当 気弱。
学校 原作と一緒。
チート 音楽 声
秘密 歌い手の季節の夏。
前世 東峰旭。

東雲 絵名。
年齢 原作と一緒。
性格 本当 お父さん 怒ると怖い。
学校 原作と一緒。
チート 漫画〈イラストは原作と一緒で才能無し〈漫画とイラストは違う〉〉 声
秘密 歌い手の季節の秋。
前世 清水潔子。

ゆみ ありがとうね。
まふゆ じゃあ、戻って良い?
ゆみ うん。良いよ。
まふゆ ばいばい。
瑞希 まったね~!
奏 またね。
絵名 ばいばい。
大地 帰っていたね。
●● だね。
ゆみ なんであの四人が死んだかって言うとね、殺し屋に殺されて死んだよ。
大地 あらら。可哀想。
潔子 そうだね。可哀想だね。
ゆみ だよね。でもそういう設定だから許してね。
●● うんうん。許してね。
潔子 あっ。そっか。○○は初期から来てるからゆみちゃんの事大体分かるもんね。でも私と大ちゃんは途中から来てるからゆみちゃんの事全然分からないから○○教えてね。
●● 良いよ。潔子ちゃん。
ゆみ まあまあ長いから私の事分かると思うけどね。
大地 ちょっとは分かるよ?でもゆみちゃんって僕たちの事って分かる??
ゆみ 分かるよ。
●● だってゆみちゃんが書いてるから分かっていないと駄目でしょ。
大地 ○○メタ過ぎるよ。
●● アハハ。
ゆみ あっ。言い忘れてた。実はニーゴの皆はボーカロイドだよ。
●● えっ?そうなの?
ゆみ うん。人間の声も出せるし機械音も出せるよ。
大地 凄い。
潔子 確かにね。だから声もチートなんだね。
ゆみ うん。
大地 次回 曲作り

2024/04/14 12:30

ID:≫ppPSC3j3Ndd22
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL