この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
あだ名

文字サイズ変更

ニーゴの皆さんはチートです。

#3

歌ってみた撮影

冬 ねえ、みんな今日撮影しない?
夏 良いよ。
冬 やった~。何歌う?
春 私は可愛くてごめん。
夏 私は命に嫌われてる。
秋 私はIなんです。
冬 わかった。じゃあ私はトキメキダイアリー
夏 みんな良い曲だね。
冬 後ね、皆でも歌ってみた撮りたいんだけど良い?
皆 良いよ~。
冬 その今日はもう決めてるの。ポジティブ☆ダンスタイムなんだけど良い?
皆 良いよ~。
冬 やった~。
秋 ねぇ。私って生きてる意味あるの??
冬 秋?どうしたの??
秋 私はイラストの才能無いし。弟の方があるし入らないよね?
冬 そんな事無いよ。秋はイラストの才能はないけど、漫画の才能はあるから絵は上手いんだよ。色を塗るのが下手なだけであって。正確に言うと色を考えるのが下手なの。
秋 冬それ貶してるの?褒めてるの?どっちなの?
冬 褒めてるべ。
秋 ありがとう。冬。春はどこ行ったの?夏。
夏 春はね今撮影の準備しに行ったよ。
秋 そうなんだね。
夏 うん。
春 只今。準備できたから一人ずつ歌ってみた撮影してきて良いよ
夏 はーい。順番ばどうする?
秋 春夏秋冬で良くない?
春 分かった。じゃあ行ってくるね。
秋 行ってラ~。
冬 ねぇ、夏。
夏 どうしたの?冬?
冬 ちょっと疲れたから寝て良い?
夏 良いよ。最後だから出番が来たら起こすね。
冬 分かった。ボフッ.
夏 うわっ!ビックリした~。おやすみ。冬。
冬 おやすみ。zzzzz
秋 寝るの早いね。
夏 多分勉強もしなきゃだし、歌詞も書かなきゃだし忙しいんでしょ。
秋 あぁ。確かにそのとうりだね。ゆっくり休んでね。冬。
春 撮ってきたよ~。次夏行ってきて良いよ。
夏 は~い。秋、冬をお願いね。
秋 はーい。分かった。
ボフッ.
夏 行ってくるね。
秋 行っては~。
春 どうしたの?冬?
秋 シー。今寝てるから静かにして。
春 分かった。
冬 ギュ~。スヤスヤ
秋 よしよし。
夏 撮ってきたよ。秋行ってきて。
秋 うん。はい。冬。
夏 ありがとう。
ボフッ.
秋 行ってくるね。



人生みんなバカ可愛い
あるがままに いられずに
そう 人類史上かつてない 戦いなんです
それが Iなんです


空前絶後の大乱闘で
偶然絶望連鎖と踊り明かしてさ
幸福論破の大合唱で
盲信背徳を付け足し

喜びも 戸惑いも 喉の渇きも
キミが選んだことから 逃げられないよ
切り返せ 起死回生
さあ 夜の中で 声を上げて

人生みんなバカ可愛い
あるがままに (まだ) 気付かずに
そう 人類史上かつてない 過ちなんです
それが Iなんです


前人未到の大混乱で
偶像崇拝天使の虜になってさ
報復論争は平行線で
凡人解釈いと悲し

祝福も嘘つきも悲しみさえも
キミが望んだことなら消えやしないよ
繰り返して輪廻転生
さあ夢の中で目を覚まして

人生みんなバカ可愛い
逆さまに(わぁ)神懸かり そう
人類史上またとない
やらかしなんです それがIなんです


人生みんなバカ可愛い
あるがままに いられずに
思い上がりも 甚だしい
まぁ しょうがないんです こればっかりは

人生みんなバカ可愛い
悪足掻きからの雨上がり
そう 人類史上かつてない 輝きなんです
それが 愛なんです

秋 ただいま。冬起こそうか。
春 だね。冬?起きて。もう皆終わったから最後だよ。
冬 おはよ。行ってくるべ。
春 行ってラ~。
秋 最近冬って眠そうだよね。どうしたんだろう?
夏 さぁ?
冬 ただいま。ゴシゴシ
夏 お帰り。ってどうしたの?目痒い?
冬 眠い。夏膝借りるべ。
夏 待って。何で最近眠そうにしてるけどどうしたの?冬?
冬 最近部活変えたべ。
夏 元々弓道部だったでしょ?でも今は?
冬 バレー部だべ。
春 バレー部?
秋 なんでバレー部に入ろうと思ったの?
冬 前世でバレー部だったから。あと転校したべ。
秋 !?どこ校?
冬 烏野高校。
秋 烏野高校?なんで烏野に転校したの?
冬 烏野高校だったらバレー部があるからだべ。宮女はバレー部無いべ。
秋 そうなんだね。冬何で烏野にしたの?青葉城西とかあるじゃん。
冬 前世の高校が烏野だったからだべ。
秋 そうなんだね。
三人 [小文字]女バレの人だよね。前世。[/小文字]
秋 享年って何歳なの?
冬 18歳だべ。
三人 若っ!!
秋 なんで死んだの?
冬 他殺だべ。
秋 ふーん。私は病気で死んだの。前世。
春 僕は自殺。
夏 私は事故。
秋 いつ?せーのでいおう。せーの!
季節 2000の2月1日!!〈今年は3000です。〉
秋 皆一緒だね。
[小文字]あっ!人気歌い手の季節だ![/小文字]

季節 えーとあのー。
サインください!
音駒 !?[小文字]今日は命日だったはず。ここら辺で、事故、自殺、他殺、病気で倒れてそのまんま死んだんだよな。悲しすぎて季節の四人の顔があの四人の顔に思えてきた。[/小文字]
夏 ねぇ。見て。
春 どうしたの?夏。
夏 あそこの人達髪の色とか、髪型が面白いよ。
春 確かに。
季節 [小文字]四校じゃん!!!!!![/小文字]


[大文字]1000前
黒尾 ふんふんふーん。研磨達と卒業旅行出来て嬉しいな~。
研磨 音駒男子バレー部は代々部員全員で卒業旅行するものね。でもなんで今年は宮城にしたの?
黒尾 仙台城跡に行きたかったんだ。
研磨 ふーん。
[太字]キャーー![/太字]
黒尾 どうしたんですか!?
一気に殺害と事故と自殺と人が倒れたんです!!
音駒 えっ?




日向 音駒が居る!
影山 話行くか?
龍 嫌な予感するし辞めといた方がいいぞ。
影山 分かった。龍にぃ。



黒尾 澤村?目覚めろよ!澤村!
夜久 スガ!スガ!スガ起きろ!
研磨 旭さん?嘘ですよね?起きないと夕が泣きますよ!!
芝山 潔子さん!!起きてください!!死なないでください!!田中さんが泣きますよ!!



龍 四人が誰かを必死に起こしてるな。



音駒 起きて!!起きないと誰が後輩の世話をするの!!?
潔子 大丈夫。音駒に連れていけば良いでしょ。バタン.
音駒 潔子~!!!!!



烏野 ??多分最後の人も死んだんでしょ。


黒尾 グスッまさかのグスッ
日向 どうしたんですか?黒尾さん。
黒尾 友達が死んだの。
影山 それはざんねんでしたね。
研磨 翔陽。好き。
日向 //////////////////////////研磨。ありがとう。[/大文字]



音駒 ///////////////
春 どうしたんですか?
音駒 ごめん。助けられなくて。すぐ近くに居たのに助けられなくてごめん。嘘ついてごめん。ごめん。助けられなくて。すぐ近くに居たのに助けられなくてごめん。嘘ついてごめん。ごめん。助けられなくて。すぐ近くに居たのに助けられなくてごめん。嘘ついてごめん。ごめん。助けられなくて。すぐ近くに居たのに助けられなくてごめん。嘘ついてごめん。ごめん。助けられなくて。すぐ近くに居たのに助けられなくてごめん。嘘ついてごめん。ごめん。助けられなくて。すぐ近くに居たのに助けられなくてごめん。嘘ついてごめん。ごめん。助けられなくて。すぐ近くに居たのに助けられなくてごめん。嘘ついてごめん。ごめん。助けられなくて。すぐ近くに居たのに助けられなくてごめん。嘘ついてごめん
三校 音駒OBどうしたの?!

ゆみ 終わります。
大 2867 5 4 14:45
●●中途半端でごめんね。
大 あはは。
ゆみ 次回 説明
三人 お楽しみに!!

2024/04/20 19:17

ID:≫ppPSC3j3Ndd22
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL