文字サイズ変更

賑やかな雄英高校!『参加型』まだまだ募集中!

#2



名前「日向星斗」(ひなたせいと)
性別「男」
性格「元は優しかったが、今は仲が良くない人には、冷たく接し、無口になっている。仲がいい人には、優しいし、よくしゃべる。」
個性「星」
「名前の通り、星を操ることができる。めちゃくちゃ強い。周りには、弱い個性だと言っている。仲のいい人には、強い個性と言っている。ありとあらゆる星を操ることができる。」
見た目「黄色のポニーテール、白のメッシュ(1本だけ)、青色の目、眼鏡、身長…180㎝」
運動神経「めっちゃくちゃいい」
成績「めっちゃくちゃいい」
好きな○○「読書、仲のいい人」
仲良くしたい人「轟焦凍」
過去「家族がヴィランに襲われていたのに、ヒーローが助けてくれなかった。」
その他「ヒーロー嫌い、桐生友一と轟焦凍と仲がいい。個性が強いから、ヴィラン連合に狙われている。」
採用お願いします!









名前 情乃薆楽(じょうの あいら)
性格 女
性格 元気っ子。真面目で、メリハリがある
個性 ハッキング
ロックオンした人の情報がわかる
名前、個性、性別性格、過去
見た目 白髪三つ編み 162センチ
運動神経 めっちゃいい
成績 期末テストなど、1、2位が毎回取れるくらい。受験余裕
好きな〇〇 猫 ゲーム
仲良くしたい人 耳郎響香
過去 なんでも情報がわかるから気持ちが悪いと言われ不登校になっている間、父が事故で亡くなっている
その他 母がヒーローになる事を応援してくれているので、それに応えたい

参加ありがとうございます!

作者メッセージ

どんどん参加してください!

2024/04/10 16:06

ヒーローちゃん ID:≫1twJnxLLHxnQU
続きを執筆
小説を編集
/ 9

コメント
[24]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL