文字サイズ変更

賑やかな雄英高校!『参加型』まだまだ募集中!

#1


ヒーローちゃんです!
参加できる人は参加してくださると嬉しいです!

「名前」
「性別」
「性格」
「個性」一個まで!
「見た目」
「運動神経」
「成績」
「好きな◯◯」
「仲良くしたい人」(1-Aから1人)
「過去」
「その他」

を書いてコメントして下さい!

『例』
「名前」桐生 友一(きりゅう ゆういち)
「性別」男
「性格」冷静
    冷たい
    無口
    友達には意外と優しい
「個性」チェイン
    チェインの斬撃を受けると身体の自由を奪われる
    この斬撃に殺傷能力は無い
「見た目」ショートカット
     少し刈り上げてある
     青のインナーカラー
     身長…185cm
「運動神経」めっちゃいい
「成績」めっちゃいい
「好きな◯◯」飴
「仲良くしたい人」轟焦凍
「過去」個性に殺傷能力がないからヒーローになれないといじ 
    めを受けていた
「その他」ヒーローが嫌い
     (いじめの理由がヒーロー関係だから)
     ヴィランに狙われている

作者メッセージ

参加よろしくお願いします!

2024/04/09 16:55

ヒーローちゃん ID:≫1twJnxLLHxnQU
続きを執筆
小説を編集
/ 9

コメント
[24]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL