- 閲覧前にご確認ください -

暴力表現、キャラ崩壊、捏造設定があります

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
監督生の名前

文字サイズ変更

拝啓、私を愛してくれた23人の青年と最初で最後の親友2人へ

#113

17話

猿夫「体育祭の心操戦覚えてるか!?」
猿夫「お前が俺の為に怒ってくれたこと俺は忘れない!」
猿夫「お前だけがボロボロになって戦うなんて見過ごせない!」
出久「僕がいると、、、皆が危険なんだ、、、!」
猿夫「!」
出久「AFOに奪われる、、!だから離れたんだ、、‼︎」
バッ
踏陰「押せ!黒影!」
力道「あいつ強くなりすぎ!」
猿夫「心もな!」
力道「緑谷!聞いてくれ!お前は特別な力待ってっけど気持ちは俺らも同じだ!」
力道「さっき口田のいった学校の方の話もさ!!聞いてくれ!でなきゃもうエリちゃんにリンゴアメ作る時に食紅貸してやんねー!」
出久「[小文字]いいよ、、!エリちゃんだって[/小文字]僕からじゃなくていいよ、、」
ガシャン!ガシャン!
出久「!」
百「初めは一同、貴方について行くつもりでした。今はエンデヴァー達と協力のもと個性を行使しています。」
百「緑谷さんの安全を確保するという任務で」
出久(眠らせる装置か、、!)
バキッ
出久「もう構わなくてッいいから、、!」
出久「僕から離れてよ、、、!」
電気「やなこった!」
電気「緑谷!OFAだかも大事だと思うけど、いまのお前にはもっと大事なもんがあるぜ!」
電気「全然趣味とか違ーけどおまえは友達だ!だから無理くりでもやらせてもらう!」
目蔵「絶縁テープを巻いてある、、八百万産のな」
目蔵「〝このメンツならオールマイトだって恐くない″合宿襲撃時におまえがいったセリフだ」
踏陰「ここは暗くて良い、、黒影」
踏陰「黒影の攻撃力を防に利用するのは」
踏陰「お前のアイデアだったけな緑谷」
目蔵「お前にとって俺達は庇護対象でしかないのか?」
電気「とりあえず風呂入ろな⁉︎緑谷、風呂行こう!」
出久(頼むから)
出久「[大文字]うああぁぁ![/大文字]」
ボゴォ‼︎
踏影「終焉をこじ開けるとは、、!」
出久「ううう、、!やめてくれよ‼︎」
出久(わかってる!皆が心配してくれてる!心の底から心配してくれてる、、!わかるんだ、)
出久(だってさっきから危険や害意を捉えるはずの危機感知が全く反応しないんだ!)
出久「だから、、!離れてよ!頼むから、僕は!大丈夫だから!」
ドンッ‼︎
焦凍「なんだよその面。責任が、、涙を許さねぇか」
焦凍「その責任、俺達にも分けてくれよ」
梅雨「行かせないわ」
梅雨「もうオロオロ泣いたりしない。大切だから、怖い時は震えて辛い時には涙を流す。私のお友達。貴方がコミックのヒーローのようになるなら」
梅雨「私達、1人で架空へは行かせない。」

2024/04/29 14:08

璃乃愛 ID:≫ip/trClmLpO8E
続きを執筆
小説を編集
/ 134

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL