- 閲覧前にご確認ください -

暴力表現、キャラ崩壊、捏造設定があります

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
監督生の名前

文字サイズ変更

拝啓、私を愛してくれた23人の青年と最初で最後の親友2人へ

#114

18話

透「エンデヴァー!」
鋭児郎「爆豪と轟と八百万のコンボで捕らえたっす!」
エンデヴァー「ディクテイター、、!単独とも限らん。今散開した脱ヒーロー派の民間人、彼らの安否も確認せねばならない。ホークスたちと同様に周囲の警戒にあたれ」
ホークス「エンデヴァーさん。やっぱジーナストさんに頼んで早期収集したほうが、、」
鋭児郎「あんな動きされちゃ俺ぁ出る幕ねぇかもしんねぇけど、、ああでもチキショウ!俺も」
鋭児郎「言いたいことは山程あるんだ!」
透「私も!」
優雅「ウィ⭐︎」
エンデヴァー「ホークス、今は何者にも邪魔させないように、、」

焦凍「緑谷!」
焦凍「今の状態がAFOの狙いかもしれねェだろ!その隙に雄英を狙ってくるかもしれねぇ!」
焦凍「そんなナリになるまで駆け回って見つかんねェなら事前作も頭に入れろ‼︎」
焦凍「大切な雄英を守りてぇってんなら!離れず側にいるって選択肢もあるだろ‼︎俺達も一緒に戦わせろ!」
?「[打消し]次は君だ[/打消し]」
出久「[小文字]できないよ[/小文字]」
?「[打消し]次は君だ[/打消し]」
出久「これはOFAと、AFOの戦いだから皆は、、ついてこれない、、!」
バキッ
勝己/焦凍「!」
天哉「麗日くん!」
[大文字]ドオォンッ‼︎[/大文字]
梅雨「緑谷ちゃん!!」
ヒュウ
実「お前のパワーがカッケェなんてオイラ思った事ねぇや!」
実「オイラが惚れたおまえは冷や汗ダラダラで!ブルブル震えて!一緒に道を切り拓いた__あん時のおまえだ!」
ドッ
出久「ごめん、峰田くん、、!僕はもう」
出久(黒鞭の「弾性」+「OFA45%」+「発勁」___擬似)
お茶子「[大文字]行かせてたまるか!!!![/大文字]」
お茶子「[大文字]デクくん![/大文字]」
●●「[大文字]あん時とはちゃう、、!![/大文字]」
お茶子「[大文字]私わっ‼︎[/大文字]」

お茶子「[大文字]皆ぁ!!![/大文字]」
三奈「溶解度0.1%保護被膜用アシッドマン!!」
目蔵「行け!轟!!」ドンッ


言いたい事なら山程あってでも君には言葉は届かないから

焦凍「ついてこれねぇだと!?」

デクくん 私達は守られたい訳でも
君を否定したいわけでもなくて

勝己「爆速ターボ、、、」


勝己「クラスター!!」


ただ君の隣に



勝己(デク、、!まだ言いてー事、、いや言わなきゃなんねー事がある!でもここは)
勝己(スピードに耐えうる体を持ったテメーの後だ)


勝己(委員長!!)

2024/04/29 16:46

璃乃愛 ID:≫ip/trClmLpO8E
続きを執筆
小説を編集
/ 134

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL