- 閲覧前にご確認ください -

暴力表現、キャラ崩壊、捏造設定があります

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
監督生の名前

文字サイズ変更

拝啓、私を愛してくれた23人の青年と最初で最後の親友2人へ

#112

番外編①

●●「おはよ」
響香「おはよー」
お茶子「おはよー!」
勝己「おい!テメーら飯できてんだ!はよ食え‼︎」
●●「はーい、、、あ」
●●「足の傷口開いた」
響香「り、リカバリーガール‼︎」
●●「あー八百万ー包帯頂戴ー」
百「わ、わかりましたわ」
透「大丈夫?」
●●「アドレナミンきれてすっごく痛い」
電気「Oh...血の量スッゴ」
●●「イ″ッテ〜」
包帯巻き巻き中__
●●「、、ふぅ」
●●「あ、床汚れた」
●●「雑巾雑巾」





ガチャ
出久「おはよー」
焦凍「おはよう」
天哉「君たち!起きたか!朝ご飯を食べたまえ!」
出久「う、、ん、ってこの床の血は?」
電気「ああ、それは」
三奈「おはよーってぎゃあぁぁぁー!血⁉︎」
●●「どうしたの」
三奈「●●ー!この血何⁉︎」
●●「あ、実は傷口開いてさ、その血」
三奈「ほ、ほっとした」
鋭児郎「うわぁ!え!?血⁉︎」
●●「デジャヴ((」





●●ちゃんの足の傷は合同救助訓練で普通に怪我した傷です

2024/04/29 10:56

璃乃愛 ID:≫ip/trClmLpO8E
続きを執筆
小説を編集
/ 134

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL