- 閲覧前にご確認ください -

暴力表現、キャラ崩壊、捏造設定があります

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
監督生の名前

文字サイズ変更

拝啓、私を愛してくれた23人の青年と最初で最後の親友2人へ

#111

16話

勝己「クソがっ」

[大文字]徹甲弾[/大文字]

●●「、、いたよ、皆」
百「ダツゴク確保!やりましたねバクゴーさん!」
勝己「大爆殺神ダイナマイトじゃ!!」
百「失礼しましたわ!」
モブ「体が戻った!」
モブ「ヒッ」
モブ「ヒーロー、、!」
モブ「わっ、、、」
出久「皆、何で、、、」
お茶子「心配だからだよ」
出久「僕は大丈夫だよ」
出久「だから、、心配しないで、、、離れて、、」
勝己「そいつぁよかった!さすがOFA継承者様だぜ!」
勝己「ンでてめェ〜は今」
●●/勝己「笑えて/ンの?/かよ?」
出久「、、、笑う為に、、安心してもらう為に、、、」
出久「行かなきゃ、、、だから、、、、」
出久「[大文字]どいてよ、、皆、、![/大文字]」

●●「はっやなこった。この馬鹿お節介」
勝己「どかせてみせろよオールマイト気取りが‼︎」
天哉「きみが変わらないのは知ってる。やるぞ諸君!」
お茶子「うん!」



勝己「聞いたぜ!四・六代目も解禁したって!」
勝己「すっかり画風が変わっちまったなぁ⁉︎クソナード‼︎」
出久「、、、、ありがとう、、来てくれて」

ボアッ

●●「チッ煙幕」
勝己「てめーら絶対逃すなよ‼︎」
「煙幕‼︎」
お茶子「は六代目の‼︎‼︎」
BOOOM!‼︎


勝己「話もしねーでトンズラか、何でもかんでもやりゃできるよーになると周りがモブに見えちまうなぁ!?」

甲司「戻ってきて大丈夫だって!緑谷くん!」
甲司「校長先生が戻っておいでって‼︎ね⁉︎だから逃げないで‼︎」
出久「ごめん」
パシッ
出久「!」
範太「黒鞭垂らしっぱにしてんのコエーよ警戒するわ!」
出久(瀬呂くん)
ハートビートウォール‼︎
心音    壁‼︎
響香「[小文字]はっや、、[/小文字]緑谷ぁ!どーでもいーことなんだけどさ!」
響香「文化祭の時に要点のまとめ方教えてくれたの、かなり助かったんだよね!」
響香「些細な事だけど、、すっごい嬉しかったんだよね!」

作者メッセージ

此処メチャメチャ書きたかった①

2024/04/28 19:15

璃乃愛 ID:≫ip/trClmLpO8E
続きを執筆
小説を編集
/ 134

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL