- 閲覧前にご確認ください -

完全二次創作で、nmmnです
夢小説の女主人公です!!
地雷の人は回れ右!!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

生徒会に気に入られました!?

#19

1−13

●●side

(最初の武器、煙幕追加します)

ん~~トントンさんとか、、、結構強そうなんだよなぁ、、、どうやって負けようかな?まぁ、強さによっては勝ちたいけど、、、能力は使わないでおこ!!死なない程度に!あとは、武器選びか。短刀は決まり、アサルトもあったほうがいいか。うん

トントン 「○○。準備はいいか?」

●● 「はい。大丈夫です」

鬱先生 「ほないくで〜。、、、、、、始め!」

カキンッ

考えてることは同じか、、、、おそらく[漢字]相手[/漢字][ふりがな]トントン[/ふりがな]が体術で私に勝つのは無理だな。そのうち能力を使ってくるだろうから、それまで体力は温存しとかないと、、、

バンバン シュッ タッタッタ ボンッ バンバン (●●は銃を避けながらトントンと鬼ごっこ)

ぬるいですなぁ、、、もっと楽しみたい〜(戦闘狂)

トントン 「そろそろええかぁ、、、能力、使うで。"[漢字]Flammenball[/漢字][ふりがな]フラメンバル[/ふりがな]"」

ヒュンヒュン (火の球が飛んでくる)

これは速いけど、避けるのは造作もないなぁ、、、下級能力かぁ?(煽)

トントン 「"[漢字]Flammenregen[/漢字][ふりがな]フラマヘゴン[/ふりがな]"」

ジュッ ザァー (炎の雨が降る(広範囲攻撃))

やっべぇ、、、これは避けるの能力使わないと無理か?うん。使うか。しゃーなし

●● 「"[漢字]Barriere[/漢字][ふりがな]バリア[/ふりがな]"」

シュー

トントン 「へぇー。お前バリア使えるんやな。次いくで〜。"[漢字]Flammenpfeil[/漢字][ふりがな]フラマンファイ[/ふりがな]"」

ヒュンヒュン (無数の炎の矢が飛んでくる)

さっきの私の技見てたのか!?効くわけ無いだろw

●● 「"[漢字]Barriere[/漢字][ふりがな]バリア[/ふりがな]"」

ピシッ ヒュンヒュン パシュ(腕に掠る)

っと、、、なるほど、攻撃力を格段に上げた訳か。押されてるな、、、いつぶりだろ。こんなに楽しいのは、、、、クックック

トントンside

ッツ、フラマンファイに耐えるんか、、、相当やな、、正直舐めてたわ。でも、そうやな、あいつもA1か。[漢字]あいつ[/漢字][ふりがな]○○[/ふりがな]の考えてること全然分らん。能力、今分かってるのはバリアだけ、、、何隠してるんか分からんから、隙を見せたらやられるかもしれん。とにかく攻めるのみ!

トントン 「"[漢字]Flammenbestie[/漢字][ふりがな]フラマンべスティル[/ふりがな]"」

ガァオー ダン (炎をまとった獣が●●に襲いかかる)

これで[漢字]アイツ[/漢字][ふりがな]○○[/ふりがな]も終わりやな

●●side

ウ~ン、、、これはやばい☆まずいですね〜バリアじゃ持たないし、、、バリアじゃなくても防げないよなぁ、、、よし、私の(能力無しの)本気見せたるか!!

スゥゥゥー ハッ

ガキンガキン バン ジャキン (バリくそ斬ってますが、短刀はゴム製です☆)
ダッ シャキッシャキン (獣を切り刻む) タン

よっしゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧切り刻めた。っと、トントンさんに隙ができた!

ドスッ

トントン 「俺の負けやわ、、、、、」

●● 「ふふっ、とっても楽しかったです」

ゾム 「うせやろ!?トントンが、負けた!?」

シャオロン 「お前、トントンになんかしたんちゃうんけ!?」

トントン 「やめろ。[漢字]コイツ[/漢字][ふりがな]○○[/ふりがな]はホンマに強かった、、、。○○。負けたけど、俺も楽しかったで。こんなに楽しかったのはいつぶりやろ、、、w」

コネシマ 「トントンがめっちゃ素直や!?マジか!○○!お前強いなぁ、、!!見てたけど凄かったで!!」

ショッピ 「まさかトントンさんに勝つなんて、、、凄いですね、○○さん。」

オスマン 「女だからって甘く見すぎてためぅね」

ゾム 「そう考えると、○○は悪くないかもしれんな、、、」

グルッペン 「○○!スゴいんだゾ!まさかトン氏に勝つとは!!やはり生徒会に入るべきなんだゾ!」

ワイワイガヤガヤ

こんなに強いメンバーがいるなら生徒会も悪くないかもだけど、、、[漢字]能力別授業[/漢字][ふりがな]ココ[/ふりがな]で戦えるんだったら、入る必要ないからいいや!仕事増えるだろうし!

あっ、そうだ。今考えたら私今、いじめっ子ってことになってるはずだよね!?[漢字]この人たち[/漢字][ふりがな]生徒会[/ふりがな]はいいのか?いじめっ子(仮)を認めちゃって!?あと私、放課後呼び出されてたな!?楽しくてつい忘れてたわ、、、、あと腕痛い、、、(思い出した)

ゾム 「なぁなぁ。お前能力全然使わなかったやろ?放課後やりあわなくてもええから、一緒に帰ろうや!」

チーノ 「あっ!ゾムさん。抜け駆けは良くないですよ!○○さんは僕たちと帰るんです!」

チーノさん?私約束してないですよ?

ショッピ 「いや、ワイと帰る約束してますって!」

ん?ショッピさん?あと、放課後呼び出されてるので帰れないんですけど?

ロボロ 「じゃあ、みんなで帰ればええやん、、、!!ええよなそれで?○○?」

●● 「スゥ~、今日はちょっと、、、」

無理!!呼び出されてるの!!

ゾム 「用事があるん?手伝うで?」

チーノ 「ついてきますよ!!」

いや!やめて!?アイツがなにするかわからんでしょ、、、

●● 「いやちょっと、、、ご遠慮させていただきたいです、、、」

ゾム 「なんや?嫌なんか?(;_;)」

やめて!!そんなウルウルとした目で見ないで!!、、、説明するか、、、しゃあない

●● 「分かりました、、、そうなるとモブ香さんに呼び出されているので断りに行きます。」

生徒会全員 「は?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

切ります。ずいぶんと長くなりました。スミマセン。しかも変なところで切ってるし、、、

作者メッセージ

面白かったらコメントしてやって下さい!!

2024/04/25 21:23

闇月 ID:≫2pAXijYuwGq2g
続きを執筆
小説を編集
/ 27

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL