- 閲覧前にご確認ください -

完全二次創作で、nmmnです
夢小説の女主人公です!!
地雷の人は回れ右!!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

生徒会に気に入られました!?

#18

1−12

チーノside

シャオロンさんとか、、、、どんな能力やろ、、?能力使っとくか。"[漢字]Herz[/漢字][ふりがな]ハーツ[/ふりがな]"

トントン 「両者距離を取って、、、、始め!」

シャオロン (まずは足元払ってぶっ飛ばすか)

足元な、、、別にこの程度だったら[漢字]コレ[/漢字][ふりがな]能力[/ふりがな]無くてもいけるな、やっぱり

カキン カキン タン タン

シャオロン (この程度じゃ避けられてまうんか、、、しゃあない、能力使うか。)

来る、能力の攻撃がっ、、、

シャオロン 「"[漢字]Lichtpfeil[/漢字][ふりがな]リシファイ[/ふりがな]"」

シャオロン (右肩を狙うッ)

右肩!?ッあっぶね、、、速すぎる、、、通常じゃ避けられんわな

シャオロン (避けられた、、!?さては[漢字]アイツ[/漢字][ふりがな]チーノ[/ふりがな]、能力使っとるな。おもしろい)

シャオロン 「"[漢字]Elektrischer Blitz[/漢字][ふりがな]エレクトシャブレッ[/ふりがな]"」

シャオロン ([漢字]アイツ[/漢字][ふりがな]チーノ[/ふりがな]の身体ごと吹き飛ばすッ)

ちょっ、ちょっとやばいっっ

ゴォーン バーン パリパリ

アッブネ、、、まともに食らってたらタヒんでた、、、アッ、シャオロンが居ない!?

ドスッ

シャオロン 「はいっ、俺の勝ちやね」

チーノ 「くっそ~、負けた、、、」

シャオロン 「お前の能力、エンパシーやろ?最後の最後でわかったわw」

チーノ 「負けました、、、」

ショッピ 「チーノ負けたな〜wどんまいどんまいw」

チーノ 「絶対思ってへんやろ!!ショッピー!」

鬱先生 「いや〜ふたりともお疲れ!面白かったで!」

コネシマ 「なかなかの見ごたえやった!!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
切ります。(変なとこだけど)次は●●対トントンです

2024/04/24 19:10

闇月 ID:≫2pAXijYuwGq2g
続きを執筆
小説を編集
/ 27

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL