- 閲覧前にご確認ください -

完全二次創作で、nmmnです
夢小説の女主人公です!!
地雷の人は回れ右!!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

生徒会に気に入られました!?

#17

1−12

●●side

能力別授業〜

トントン 「全員揃ったな。ショッピとチーノと○○は初めてだと思うが説明はしてあるな。(#8参照)武器は、[太字]ナイフ、短刀、長刀、鎌、折りたたみ式長銃、アサルトライフル、短銃[/太字]から2つ選んでくれ。別に二個以下ならええから、一つでも良い。そしたら、戦闘ペアを発表する。該当しない人は、新人の観戦や。まず、[太字]ショッピ[/太字]対[太字]ロボロ[/太字]。次に[太字]チーノ[/太字]対[太字]シャオロン[/太字]。最後に[太字]○○[/太字]対[太字][漢字]トントン[/漢字][ふりがな]俺[/ふりがな][/太字]や」

ゾム 「ショピチノのところはええ勝負になりそうやけど、○○の相手トントンなんw?トントン、手加減してあげろよw!」

ロボロ 「せやぞ!トントン強いやねんから手加減せな、○○がかわいそうやw!」

なんだこいつ等!!私のほうが強いっつーの!!能力はできる限り使わないようにしとこ、、、、探られてる気がするから、、、、

トントン 「じゃあまずは、ショッピ対ロボロ 戦からはじめるか」

ショッピ 「準備できましたよ」

ロボロ 「いつでもええでー?」

トントン 「それでは。[太字]始め![/太字]」

スッ  カキンッ

二人共、一つ目の武器は短刀を選択、か、、相手を探るのに適しているからね、、

スッ(ショッピが距離をとる) パンパパパン(アサルトライフルの連射音) パシュ

あ、ロボロさんの腕を掠った、、、、ショッピさんの二つ目の武器はアサルトか、、ロボロさんのはなんだろ、、、?反撃しないところを見ると銃じゃないんかな?

ロボロ 「やっぱり強いな、、、能力使わせてもらうぜ![漢字]transparent[/漢字][ふりがな]タンスパ[/ふりがな]!!(省略してますサーセン)」

!?ロボロさんが消えた!?高速で動いているのか!?それとも透明化?、、、、気配が"感じずらい"ってことは透明か、、、、

ショッピ 「消えた、、、?スゥーハァーじゃあワイも能力使いますね。[漢字]greifen[/漢字][ふりがな]ガイフ[/ふりがな]」

シュッ(一瞬紫色に光る) ドサッ(ロボロが縄で巻かれている姿で落ちた)

ショッピ 「ワイの勝ちですね」

ロボロ 「クッソ、負けたわ、、、、」

なるほど、ショッピさんの術は拘束か、、、初見じゃ回避が難しいから、仕方ない負けだな。でも、拘束だけってことはないだろう、、それだけでA1は取れないはず、、、、まぁ、後々分かるか

ゾム 「ククッ、ロボロ負けてやんのw」

シャオロン 「まぁ、ちっちゃいから仕方ないでちゅね〜w」

ショッピ 「はぁー?じゃあお前ら[漢字]アレ[/漢字][ふりがな]ガイフ[/ふりがな]初見で対処できんのか?」

シャオロン 「スン。できるわけ無いやろ」

ロボロ 「じゃあ言うなや!!」

ワーワー

トントン 「(´Д`)ハァ… 次行こう、、、」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

切ります。次はチーノ対シャオロンです

作者メッセージ

誤字脱字、意味のわからないところあったら教えて下さい

2024/04/23 21:15

闇月 ID:≫2pAXijYuwGq2g
続きを執筆
小説を編集
/ 27

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL