文字サイズ変更

私の前世は神でした!!~もう一度セカイ救います!?~

#9

第2章 学校の幻獣魔〜犯人探しの学校探検〜

[太字]〜シラユリside〜[/太字]
結愛は異変を感じていないが、明らかにおかしい。
遊園地に行ったときから思っていた。
そして、名案を思いついた、、、。
―月曜日 学校
「何いってんの!?学校探検するって!!」
『大丈夫!私は、普通の人に見えないから!!』
―数分後
なんとか結愛を丸め込むことに成功!!
やっぱり、怪しいのは、自由に動ける先生かしら、、、。
それとも、結愛のクラスメイト?う〜ん?
『よし、絶対に変な事するなって言われたけど!!
仕方ない!人間体になって、直接調べましょ!!』
さぁ、どこから見回りしましょう??
―数時間後
色々見て、疲れたわね~。やっぱり、人間体では、力が弱くなるし、体力消耗するし。
―キーンコーンカーンコーン
4時間目が始まった。
『次は、屋上にでも、休憩しに行きましょう!』
―屋上
《グルルルヴゥ―》
あら、幻獣魔見っ〜け!!
『よし、行くわよ![漢字]白百合の輪[/漢字][ふりがな]リリー・リング[/ふりがな]』
ふぅ~、幻獣魔を倒せたわ♪
でも、疲れたから、少し休み、、、。
[太字]〜結愛side〜[/太字]
さて、学校終わったけど、シラユリ戻ってこないなぁ〜。
探しに行こっ。

作者メッセージ

こんにちは。誤字、脱字、言葉がおかしい文などあるかもしれません。次回は、シラユリの登場回数が少ないと思います。また、後3話ぐらいで第2章を終わろうと思います。第3章からは、他キャラも出てくるため、第2章は会話が少ないと思います。

2024/04/04 18:52

ノエル ID:≫9pTcAnn5JbwRs
続きを執筆
小説を編集
/ 24

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL