文字サイズ変更

私の前世は神でした!!~もう一度セカイ救います!?~

#10

第2章 学校の幻獣魔〜新呪縛・闇魔力覚醒〜

「シラユリ、いないなぁ。」
シラユリを探すが、どこにもいない。ふらっと現れそうだけど、、、。
「ねぇ、白虹さん、これさっき会った女の子から渡してって。」
「?。ありがとう星羅さん。」
なんだろう。
ー数分後
そろそろ確認しよっと。
〜白虹結愛へ〜
そなたの連れてる神は預からせて頂いた。
大人しく屋上へ来い。
ー屋上
「シラユリはどこなの??」
《グルルルヴゥ。グゥゥルル》
「幻獣魔!?」
しかも今まで見た中で一番大きい。
「っ![漢字]夢の欠片[/漢字][ふりがな]ドリーミングチャーム[/ふりがな]お願い!!」
【夢の中】
「どうしよう。何の力をもらえば、、、。」
【少女よ。私の力を授けよう。ずっと使っていた少女ならば。】
「誰か、分かんないけど、ありがとう!!」
【[漢字]現実[/漢字][ふりがな]リアル[/ふりがな]】
『行くよ![漢字]闇の業火[/漢字][ふりがな]ダークネスファイアー[/ふりがな]』
《グルルルヴゥ》
効かないっ!?
【少女よ。そなたを信じろう。】
ーまばゆい漆黒の光が舞った
『[漢字]覚醒・新魔力・永遠の闇[/漢字][ふりがな]かくせい・しんまりょく・とわのダークネス[/ふりがな]』
『闇にひれ伏せ』
「はぁ、消えた?」
『なかなかの腕前だな。』
「あなたは?」
[太字]『結愛!帰って!!こいつが破壊神!ラスボスよ!』[/太字]
「シラユリ!大丈夫!?」
[大文字]『さぁ、私を楽しませて!』[/大文字]

作者メッセージ

こんにちは。誤字、脱字、言葉がおかしい文があるかもしれません。あと、1話で、第2章はおわりになります。次の回は、第3章に入るためのつなぎの回になります。また、番外編で書いてほしいことがもしあったらコメントで教えてください。(内容が思いつかない。)

2024/04/06 13:09

ノエル ID:≫7pwqo5iel9mrk
続きを執筆
小説を編集
/ 23

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL