文字サイズ変更

私の前世は神でした!!~もう一度セカイ救います!?~

#8

第2章 学校の幻獣魔〜打ち破れ!迷宮の地縛霊〜

『ねぇ、なんで学校行かないのよ!!!!!!!!!!』
「今日は、クラスで遊園地に行く予定なの。
まずまず、休日だし。」 
そう、今日は土曜日。クラスみんなで遊園地に遊びに行く話になり、私は誘われないと思っていたけど星羅さんに誘われた。だから、せっかくだし誘いに乗った。
―数十分後
「今度は、二人ずつで[漢字]迷宮屋敷[/漢字][ふりがな]ラビリンス[/ふりがな]に行こう!」
クラスメイトが言うと一斉に二人ずつにみんななった。
―数分後
仕方ないから、一人で入ると、、、
「おーい、まだ入ってないから、一緒に行こう!」
と言うことで星羅さんと行くことになった。
―進んでいくと、不気味な音がした、、、。
『気を付けてっ!!結愛!』
シラユリが言うのと同時に意識が遠のきそうになる。
「星羅さん、大丈夫!?」
星羅さんは、倒れ込んでいた。
『結愛![漢字]夢の欠片[/漢字][ふりがな]ドリーミングチャーム[/ふりがな]を使って!相手は地縛霊よ!』
【夢の中】
だから、何の力をもらえば、いいの?
【私の力を授けよう】
前と同じ声、まぁ、いいや。
【[漢字]現実[/漢字][ふりがな]リアル[/ふりがな]】
「よし、行くよ。」
『[漢字]闇雲歌・黒い夢[/漢字][ふりがな]ダークネスソング・ブラックドリーム[/ふりがな]』
地縛霊が消えていった。
―数分後
星羅さんも起きて元通りになった。
[太字]なぜか、シラユリがなにかを考え込んでいた。[/太字]

作者メッセージ

こんにちは。また、長くなってしまいました。誤字、脱字、言葉がおかしい文があるかもしれません。また、次回は結愛ではなく、シラユリsideで行こうと思います。

2024/04/03 11:46

ノエル ID:≫5pHN3htTtxCQ2
続きを執筆
小説を編集
/ 23

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL