文字サイズ変更

私の前世は神でした!!~もう一度セカイ救います!?~

#7

第2章 学校の幻獣魔〜幻壊す闇魔法〜

翌日、学校 中等部1年B組
「どうして、こんなことに。」
『仕方ないでしょ。』
ずっと、不登校の私に声をかける人はいない。
「初めまして。隣の席の星羅光だよ。よろしく!」
「、、、よろしく。」
6時間目 グラウンド
―キーンコーンカーンコーン
何も起こらなかった。ま、当たり前だよね。
『結愛!大変!!何か起こらないか、探しに行ったら[太字]幻獣魔[/太字]がいたわ!!!』
は?
―体育倉庫
『あれ!あれよ!』
そこには、不思議な幻っぽい獣がいた、、、。
『さぁ、[漢字]夢の欠片[/漢字][ふりがな]ドリーミングチャーム[/ふりがな]を使いましょう!!』
―握るとまばゆい光が溢れた。
《夢の中》
何の力をもらえばいいの??
どうして、シラユリはいないの??
そこに、【私の力を授けよう。】
分からないけど、力をもらえた。
《[漢字]現実[/漢字][ふりがな]リアル[/ふりがな]》
よし、じゃあ、どの攻撃をしよう?
とりあえず、、、
『[漢字]神獄力・闇魔法夜霧[/漢字][ふりがな]えんまのちから・ダークネスナイト[/ふりがな]』
―幻獣魔は撃破された。
『ねぇ、結愛この学校何か変だわ。』
「そうなの?」
『だから、一緒に救いましょう。』
、、、学校に思い入れはないけど星羅さんもいるし、、、。
「分かった。この学校を救おう。」
私は、覚悟を決めた。

作者メッセージ

こんにちは。第2章に入りました。ますます、長くなりました。誤字、脱字、言葉がおかしい文など、あるかもしれません。ちなみに魔法の名前は、作者が考えたものでテキトーです。変かもしれませんが気にしないでください。

2024/04/02 15:09

ノエル ID:≫1pUq/P9UW6I4c
続きを執筆
小説を編集
/ 24

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL