文字サイズ変更

全く、めんどくさい病気を授かっちまったよ☆(((

#3

殺人病

ボクには大切な人がいる。

その人のために生きていると言ってもいいくらいで、

その人がいなかったらボクはもう死んでたと思う。

[太字]「ねぇ、どうしたの?目、赤いよ??」[/太字]

ある日、キミはボクに聞いてきた。

「え?ホント?」

「マジマジ」

マジか…あとで鏡見よ

家に帰って、鏡を見て見たら言われた通り目が赤かった。

「え、どうゆうこと…??」

次の日、[太字]なんだか無性に人を殺したくなった。[/太字]

気づいたら外に出て、街中へ向かっていた。

その手には、刃物が握られていた。

交差点にはたくさんの人がいる。

ボクは無意識のうちに人を刺していた。

[大文字]キャァァァァァァッ!!![/大文字]

誰かの悲鳴が上がった。でもボクは止まらない。

…いや、[漢字]止まれない[/漢字][ふりがな]・・・・・[/ふりがな]。

[大文字][太字]「皆、早く___早くボクから離れてっ!!!」[/太字][/大文字]

少年は次にあの大切な人の元へ向かう。

その赤い目から、大粒の涙を流しながら___。

作者メッセージ

殺人病

「大切な人」どうなったんだろうね

〇しちゃったら病気は治るけど、後悔とかでヒドイことになるし

〇さなかったらそのまま人を〇し続ける…

人生上手くいかないもんだね

2024/03/28 10:37

瑠夏 ID:≫3pAauaU50jJu.
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL