文字サイズ変更

全く、めんどくさい病気を授かっちまったよ☆(((

#2

花吐き病

告白した。

そしてフラれた。

好きな人がいたんだって。

でも、私はまだ諦められない___っ!

「ゴホッ」せきをした。

「風邪かな… って、え!?」

周りに花びらが舞っている。

「ゴホッゴホッ」

「え、これ…」

私の口から花が出てるの…?病気…?

「花 吐く 病気」で検索してみた

「っ……!?」

出てきたのは、

[太字]『花吐き病』[/太字]という病気

片思いを拗らせると口から花を吐き出す様になる病気らしい。

両思いになれば、治るらしいけど___

「無理じゃん」

だって、

彼にはもう好きな人がいるから___

せきはどんどんひどくなる。花を吐く量も増える。

… あぁ、

どうして、好きなのは私じゃないの…?

「ゴホッ」

[太字][小文字]「次はどんな花[漢字]を吐く[/漢字][ふりがな]が咲く[/ふりがな]のかな」[/小文字][/太字]

花びらがとても奇麗に舞う。

彼女の小さな小さな呟き。

作者メッセージ

第2話、
実らなかった片思い
恋なんてしなきゃ奇病にかかることなんてなかったのにね

2024/03/27 20:22

瑠夏 ID:≫3pAauaU50jJu.
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL