- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

ホストでNo. 1の君に.....惚れません!

#3

.:。 ゚.:♡゚.:。 ゚.:。♡゚.:。 ゚.:。♡゚.:。 ゚.

あはいどうも今めっちゃ帰りたい●●です
いやさっきからずっと帰りたいんですけどね⁉︎((
初兎さんが戻ってきて....
ないこさんも居て.....


ないこ「帰っちゃダメ!」
初兎「まだいてぇや!」
●●「いや、私は今すぐ帰りたくて....」

はいこんな状況です()
ホスト2人に引き止められています
いや帰りたい、切実に(((

●●「あ″ーじゃあ!また来ます!」
初兎「ほんま⁉︎」
ないこ「やった!」
●●「いつか(((」
初兎「絶対来ないやつやん((」

よくお分かりで(((

ないこ「約束だよ?」
●●「はいはい」
初兎「指切りしようや!」
●●「はいはい、ゆーびきーりげーんまーんうそついたらはりせんぼんのーます」
しょない「指切った!」

園児かこの人たちは(((

●●「はいまた来まーすありがとうございましたー」
初兎「またなー!」
ないこ「またねー」
チャラン♪(?)

初兎side




やばい.....
めっちゃタイプやった.....(え
これ.....恋っちゅーやつなん?()

ないこ「本当に次も来てくれるのかなw」
初兎「あーの、そのことなんやけどさ.....」
ないこ「?なに?wそんな改まっちゃってw」
初兎「いやっそのー」
ないこ「?w」
初兎「スゥーー[小文字]恋......[/小文字]しました」
ないこ「oh初兎ちゃんも大人になったねぇ(((」

舐められてるん?僕((((でじゃu

ないこ「俺らがホストになった理由って何だっけ〜?(煽)」

うわこいつうっざ!(((切実

初兎「彼女ができないから.....分かっとるやろ!」
ないこ「ww」
ないこ「あ!折角ならみんなにも紹介しちゃおーう!」
初兎「え?ちょっ、ないちゃん!」
ないこ「[小文字]ふふふーん♪[/小文字]」

ないこside



いやーまさかあの初兎ちゃんが恋なんて〜
それに、1番びっくりしたのが、
初兎ちゃんがまだ居てって言ってたこと
初兎ちゃんは基本帰れタイプだからなー

ないこ「みんな〜めっちゃお気に入りの子できたわ!」
??「ないこにお気に⁉︎」
ないこ「初兎ちゃんもね〜」
??「初兎ちゃんも⁉︎」
??「あのしょにだが⁉︎」
ないこ「しかもね、初兎ちゃんって基本帰れタイプじゃん?」
??「おん」
ないこ「でも、その子だけには『まだ居て』って言うしー?」
??「えっ⁉︎」
初兎「ないちゃん.....(怒)」
??「あ、初兎」
??「今の話本当なん⁉︎」
初兎「ま、まぁ」
ないこ「あっ、あとね!」
??「なになに⁉︎」
ないこ「初兎ちゃん.....恋しちゃったって」
??「えぇー⁉︎」
初兎「...........」

やばい視線が()
めっちゃ殺意を感じる()

??「えー!僕も会ってみたいなー!」
ないこ「また来るって指切りしたから!」
??「お前らは幼児か(((でじゃu」

初兎ちゃんに後で殺される予感☆
やばい逃げないと((

作者メッセージ

はい、どうも☆
いや終わり方www(((
寿司が食べたくなった今日この頃です(?)

2024/04/10 17:39

みうえもん ID:≫.piGbXVW07tiU
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL