- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

ホストでNo. 1の君に.....惚れません!

#2

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*

●●side



絶賛ホストでNo. 1?の人といる●●です☆
なんか分かんないけどこの人と話が合うんよ((
可愛いものが好きなとことか
白色が好きなとことか、
それぐらいか?(((
まぁ、そんな感じで話してます☆(((

初兎「そろそろ、お酒、飲む?」
●●「え、いや、水が好きなので(((」
初兎「えw」
●●「水しか勝たんなので()」
初兎「え〜でもお酒飲もうやー」

この人酔ってる?(((

●●「はぁ、別に良いですけど」
初兎「どれ飲む?」
●●「別にどれでも....」
初兎「え、じゃあ1番高いやついけるん?」

1800万?別にこれぐらいいけるけど.....()

●●「これぐらいなら10本くらいいけますけど....」
初兎「え、どんだけ金持ちなん?」
●●「どれだけとは言いませんが、あそこにいる人は私の姉です」
初兎「へぇー姉妹揃って来てるんや」
●●「私は来たくてきたわけじゃありませんよ?
●●「あのバカ姉にしょうがなくついて来ただけです」
初兎「ふーん?」
●●「...なんですか」
初兎「いやー?で、お酒どうするん?」
●●「え、じゃあこの1番安い水で(((」
初兎「おーさーけー!それは水や!」
●●「えぇ?じゃあ初兎さんのお勧めで」

正直成人したばっかりだし、あんまり飲まないしで、
お酒の種類とか全然わかんない

初兎「ん〜僕が好きなんはこれやなー」
●●「ほうほう、え安っ」

あ、本音が....

初兎「え、これが安いん⁉︎僕でも流石に高いんやけどな......」
●●「でもお勧めしてくれたんだから初兎さんも飲んでるってことですよね?」
初兎「ま、まぁそうやね」
●●「まぁ、これ飲みます」
初兎「はーい」

そこからは何故か意気投合し、会話が盛り上がった。主にうさぎで((((
私は酔いが回ってきたところで初兎さんが言う

初兎「あ、僕他の姫にご指名されちゃった´д` ;」
初兎「また後で戻ってくるから!」
●●「あ、はい」

そう言って彼は店員の元へ行く
何かを話しているようだ

初兎「[小文字] ___なら今空いとるし、僕の代わりってことで[/小文字]」
店員「[小文字]わ、分かった[/小文字]」
●●「?」

誰か違う人が来るのかな、
私がそう思いながらお酒を口に含んだ
その瞬間後ろから声がした

??「どーも!」
●●「うわっ⁉︎」

お酒が変なところに入りそうになり、私が蒸せていると、
彼は心配そうにこちらを見てきた。

??「あ、大丈夫?」

お前のせいだけどな?(((

●●「大丈夫です」
??「そう!なら良かった!」
ないこ「俺はないこって言います!」
ないこ「初兎ちゃんの代わりで来たんだけど...」
●●「●●です」
ないこ「●●姫ね!」

だから姫つけんなって(((

ないこ「お酒......飲も?」
●●「え、まだ全然お酒余ってますけど.....?」

この人はどこを見ているのやら(((
分かるでしょ!こんなに余ってんの!
しかも私どっちかって言うと弱い方だし

ないこ「え〜初兎ちゃんに貢いだなら、俺も♡」
●●「嫌です」
ないこ「即答...俺嫌われてる?」
●●「多分嫌ってないです。多分(((」
ないこ「多分って、.....w」
ないこ「なんで俺には貢いでくれないの〜?」

えこの人酔ってる?(((

●●「いや、私も好きで頼んだわけじゃないので!」
ないこ「あれ、そうだったの?」
●●「元々付き添いできただけだし、今すぐ帰りたいし(え」
ないこ「え俺来たばっかりだよ?」
●●「そんなの知りません私帰りたいです←」
ないこ「ダーメ!」
●●「嫌です!」

その後、私はこのピンクのイケメン....じゃなくて、(((
ないこさんに押しに押されて負けてしまい、結局お酒を頼んだ

ないこ「本当にあんな高いやつでよかったの?」
●●「良かったのって、ないこさんが選んだんじゃないですか(((」
ないこ「そうだけど((」
\ピロン/
●●「あれ....通知....」
ないこ「?」
●●「はぁ、最悪」
ないこ「どうしたの?」
●●「いや、お姉ちゃんが...」
ないこ「ん〜?」
『結構長居することにしたから、先に帰ってて良いよ♡』
●●「あのバカ姉が....」
ないこ「www大富豪のお嬢様がそんなんで良いのー?w」
●●「良いんです良いんです、そんな法律はないので(((」
ないこ「wwwてか、スマホカバー寿司じゃん⁉︎」
●●「え、はいそうですけど」

私は自分のスマホを裏返し、描いてある絵を見てみた
寿司とうさぎの絵
小学生の時に毎日お寿司食べてたぐらいお寿司大好きなんです☆()
あとうさぎも好き昔飼ってたし
逃げ出しちゃったけどね.....

ないこ「俺寿司大好きなの!」
●●「えっ!私もです」
ないこ「マジ⁉︎」
●●「小学生の頃毎日お寿司食べてました!」
ないこ「それはww」
●●「?」

私たちが楽しく雑談していると、
あっという間にないこさんが来てから1時間ほど経っていた

??「●●ちゃんないちゃんやっほー!戻ってきたで〜」

そう声がし、私たちは振り向いた
そこにいたのは....

ないこ「お!初兎ちゃん!」
初兎「やっほ!」

初兎さんだった

作者メッセージ

はい!どうも!
長くないよ?2073字は長くないよ⁇
次が短くても怒んないでね⁇?(((

【追記】
コメント欄で聞かれたので皆さんにも!
「((」の意味は、付け足し、殴りらしいです!
「()」は、笑えないらしいです!(笑)の笑が抜けてるから笑えないらしいですね
「←」は、自分にツッコミをしているらしいです!
以下例文
『推し様はあんなにかっこいいのに、クラスの男子はみんなくs(((』
『いや〜最近家のローン払えなくて.....()」
『私水しか勝たんなので☆←』
こんな感じですかね!
24.3.29

2024/03/29 09:24

みうえもん ID:≫.pLEuUA6Wte8Y
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL