- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

ホストでNo. 1の君に.....惚れません!

#4

�沚キ

●●「ふ ~ふふ~ ん♪」

見ての通り、めっちゃるんるんな●●です☆
何があったかと言いますとね、
なんと、ずっと疎遠だった友達に会えることに‼︎
今待ち合わせ場所に向かってます☆

●●「あっやっほー!」
??「やっほー!●●ちゃん!」
●●「いやー変わってないね~ ''いむくん''」
ほとけ「そう?」
●●「うん、全然昔と変わってないわ、」
ほとけ「なら●●ちゃんだってそ~ じゃない?」
●●「いやいや、私だって変わったし ~?」
ほとけ「ふ~ ん?」

そんな話をしながら、私達はカフェへ向かった

チャランチャラン♪(?)

●●「そういえば、いむくんって今までどこ行ってたの?」
ほとけ「あーえっとね~ 」
●●「?」

これ、地味に気になってた(
眠れる毎日を過ごしたのに、((
教えてくれないなんて無いよね⁉︎((((

ほとけ「ま ~ ね?教えられないこともあるんだよ~ 」
●●「うわうっざ((」

チェ~なんだよ、((


[太字]そこから結構話して[/太字]

ほとけ「あっ僕もう仕事の時間だ」
●●「えっ、この辺で仕事してたの⁉︎」
ほとけ「あ ~ 実はもうこっちで働くことになったんだ」
●●「そ~ いうのは先に言うんだよ((」
ほとけ「ごめんて((」
●●「え~ どこで働いてんの?」
ほとけ「あ ~っとね~ ほ、」
●●「ほ?」
ほとけ「ほ、」
●●「ほとけ?←」
ほとけ「違うわ((」
●●「じゃあなんなのw」
ほとけ「ホスト....」
●●「ホスト⁉︎⁉︎」
ほとけ「ちょ、声大きいって」
●●「いむくんより大きく無いからセ ~ フ☆」
ほとけ「全然アウトだわ((」

え、ホストって事は、もしかして......⁉︎

●●「もしかしてのもしかしてだけど、」
ほとけ「うん、」
●●「irregular hostで働いてる?」
ほとけ「えっっち、ち、ちちちち、違うよ~ ?」

動揺が隠せて無いぞ、おい((((

●●「えっあそこで働いてるんだ.....」
ほとけ「ま、ま~ ね」
ほとけ「ていうか、なんで●●ちゃんirregular host知ってんの⁉︎」
●●「え?あ~ 」
●●「お姉ちゃんの付き添いで.....ね?」
ほとけ「最後の『ね?』にすごい圧を感じた(((」
●●「うるせぇ(((」

ま、また行くって言っちゃったし、
行くか!(

●●「よし、いむくん行くぞ((」
ほとけ「えっ⁉︎」
●●「また行くって言っちゃったからね」
ほとけ「いつの間にそんな約束を....⁉︎」
ほとけ「じゃあ僕は先に行かなくちゃだから、また後で!」
●●「ん~ 」




次回、初兎くんといむくんのバトル⁉︎((
ディ○ル・ス○ンバイ☆←

作者メッセージ

どもども
毎日投稿してるよー?
誰が同じ小説でって言った(((
頑張って書いてるから良いよね⁉︎((
明日も頑張ります☆

2024/04/18 21:18

みうえもん ID:≫.pfZNbcErwrbI
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL