- 閲覧前にご確認ください -

黒子のバスケの夢小説です。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

苗字
名前

文字サイズ変更

めんどくさがりのチート女子

#1

突然なトリップ



《突然なトリップ》



「あぁ....やばい黄瀬くんが尊い....もっとグッズ出てくれよ.....」

『莉愛はまだいい方でしょ、私の高尾くんなんて....はあ、マジしぬ...!』


「高尾くんラブだね〜」

『そっちこそ!てかLOVEじゃなくてlike!』

「細かいな....」

「どっちでも同じじゃん」

『同じじゃない!恋愛じゃないし!恋じゃない!』

「あっ、唐突なころんくん」

『え、だって「きゅんですきゅんです」よくない?恋愛じゃない〜♪恋じゃない〜♪だけどコレっていわゆるまさか〜!?♪』


「はいはい、早く帰って一緒に何回目かわかんない黒バス見るよー!」

『りょう、かい.............!?』






『莉愛ッ!!!!』







「え?」










ププーッ


ドンっ











莉愛には死んでほしくなくて、咄嗟に体が動いて莉愛を突き飛ばしてた。








「!?○○!!○○っ!!なんでっ!」


『あー.....転生して黒バスの世界にでも行ってこよっかなー....笑』行けたらいいなぁ....

「○○ッ...!○○....!!いやぁ...!」

『ここ...人通り少ないから早く...人呼ばなきゃ...ね笑』

「なんでっ.....、庇ったりなんかぁ....したのッ...!!」

『反射神経てきな...?反射神経ってさ...推しとか、こういうことになると爆上がりするよねえ....笑』

「私なんかっ....!○○が死ぬぐらいならぁ...!!ッ....あぁ"...」

『私なんか...じゃないよ。莉愛は私の......大切な1番の親友なんだから...さ!』

「でもっ...!!○○が居ないなんて...っ!そんなのっ...!」

『病院行くまで....死ぬか分かんないでしょ?ほらっ...!まだ高尾くんのグッズ出るかもしれないから...っ!私は粘るよお....!笑』執着心すごいんだから....!

「ッ.......!うんっ....うんっ...!○○が死んだら私っ、呪うからね!グスッ」

『呪われる...側なの....?笑逆じゃない....?ふつー....さ』

「もしっ...もしっ!死んだら!!来世で!!!!絶対っ.....!!また!!親友になってやるんだからねっ...!!!」


『ははぁ......愛されてんなあ........まっ...約束、ね...笑......ありがと.................』


バタっ



「!?○○っ......○○!!ッ.....約束なんだからぁ......」











最後に聞いたのが莉愛の声でよかったかもなぁ...



































と思ったら、私はどこか分からない天井を見上げていた。

2024/03/23 15:35

nako ID:≫99Fmr9WYuqwdc
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL