- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

文字サイズ変更

キラたちのいる幻想郷にオッキーがやってきた!

#8

俺クロの世界では

オッキーがいなくなった後~
ユウマ「何でオッキーが消えたか分からないけど、姉貴に連絡しねぇと!」
ハカ「わ、私はパパたちに連絡を!」
プルルルル…ガチャ…
ミレイ「ユウマ~。どうしたの?」
ユウマ「オッキーが消えたんだ!」
ミレイ「え?」
ユウマ「後で説明するから、九十九校に来てくれ!」
ミレイ「わ、分かった!」
ナギ「ハカ?どうしたんだ~?」
ハカ「え、えっと!オッキーが急に消えて!」
ナギ「はぁ?沖田が急に?(あいつが、霊気を感知できないことなんてあるか?)」
ハカ「そう!急に消えたの!それについては後で説明するから、九十九校に着て!」
ナギ「ハルトも呼んだほうがいいよな?」
ハカ「うん!」
ナギ「分かった。ハルト~!」
ハルト「んだよ。ナギ。」
ナギ「オッキーが消えた。しかも、急に。九十九校に来いだってよ。」
ハルト「…分かった。」






作者メッセージ

今日は、すっごい時間がなかったので、これで終わります。短くてすみません。
おつクロ!

2024/04/04 15:46

YouTube大好き! ID:≫1twJnxLLHxnQU
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[13]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL