文字サイズ変更

【参加型・終了】ヨコハマ最強暗殺組織は…

#8


三話

表示
桜「」
真琴「」
─────────────────


桜「零慈君、仕事終わりました。」


桜、仕事早いんやけどめんどく下がりは治して欲しいわぁ。おかげで最近、仕事が山盛りに残ることが増えてるからなぁ


零慈「桜、ありがとな。そういえば血は大丈夫なんか?」


桜「はい。まだ血液パックがありますので」


嘘や。前そういって倒れたやん。けどあれは仕方ないか、ポートマフィアに勘違いされて探偵社に攻撃されたからな。まあ今はポートマフィアやけど、


零慈「ならええわ。せやポートマフィアにこれ渡してきてや」


俺はそういって桜に手紙を渡した。


桜「はい。では失礼します」シュンッ


ふぅこれで作戦を進められるわ。天人五衰にポートマフィアと探偵社が戦いを仕向ける。そこに俺らがそれを邪魔して一気に潰す。でも最近物騒よな。


真琴「零慈ちゃんが言える事じゃないわよ」


零慈「まあ確かにな」


真琴「異能力者連続殺人事件、でしょ?」


零慈「せやそれが俺らの事を邪魔するかもしれんな。もし起こったら、この作戦はお預けになるかもしれんな」


さて、ポートマフィア、探偵社。お前らはどう動く?諦めるか、立ち向かうか。どっちを選ぶか楽しみや。


零慈「(ピッ)シェン、麗音、桜、真琴、期待してるで」


全員『《御意》』

2024/03/24 00:51

影@推しを影から見守りたい ID:≫ttFIoopPgIOeY
続きを執筆
小説を編集
/ 11

コメント
[8]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL