文字サイズ変更

【参加型・終了】ヨコハマ最強暗殺組織は…

#9


4話

─────────────────

バンッ


麗音「零慈さん!これを見てください!」


零慈「ん?どないした?なんか、あったん、、、、、か」


マジか、もしもの事が起こってしもた。アイツが─澁澤龍彦が動き出したとはな。作戦はお預けやわ。


零慈「(ピッ)全員、仮面を着けて来い」


全員-麗音『《御意》』シュンッ


シェン「どうしたんだい?零慈」


真琴「…まさか本当に起こってしまうなんて」


桜「……!なるほど」


零慈「全員集まってもらった理由は分かるよな?」


全員『《コクッ》』


零慈「澁澤龍彦が動き出した。アイツの狙いは中島敦や。普通の異能力の結晶は赤。やけど中島敦、そして俺らの異能力の結晶は青。そして澁澤龍彦は誰かによって生き返らせとる。後は、分かるな?」


全員『わざと最後まで異能力と戦い続け、集まったら一気に潰す。』


この作戦はめんどくさいけど、作戦の中では一番楽なやり方である。集まるとして多分解決した時ぐらいやと思うし。


零慈「大丈夫やな。ほな、行くで」


全員『御意』

─────────────────

二つ名は勝手に決めさせてもらいます!すみません!

─────────────────


ドンッ!


全員『!!』


フョードル「……私がいつ、全員の異能力が戻ったと言いました?」


その瞬間、左側から擬人化された異能力が飛んできた。そして飛んできた方向には鎌を持った男か女か見分けがつかない人がいた。


シェン「はぁ、私の異能力は少し厄介なんだよ。おかげで少し頭痛がする」


国木田「な!?『幻想の九尾』が何故此処に!」


シェン「そういうのは後にしておくれ。…っとそろそろかな?」


ビュンッ ザクッ


次は右側から沢山メスが刺さった異能力がぶっ飛んできた。その奥からは女子中学生位の子がメスを両手に持って立っていた。


麗音「うわっ、血の匂いがキツいですね。シェンさん、ちゃんとやってるんですか?」


シェン「大丈夫だよ。異能力は今、動けない状態さ」


中也「『慈悲の吸血鬼』までいるじゃねえか!」


麗音「後少しで着くらしいですよ」

2024/03/25 14:53

影@推しを影から見守りたい ID:≫ttLKRIStpPgYU
続きを執筆
小説を編集
/ 11

コメント
[8]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL