文字サイズ変更

【参加型・終了】ヨコハマ最強暗殺組織は…

#7


最後!

《名前》弼矬根 真琴(すけざね まこと)
《性別》女
《年齢》29
《身長/体重》171cm/56kg
《性格》ほわほわしてる、感情が読みにくい、包容力がすごいある、ブラコン
《容姿》表 Picrewの「好きな顔メーカー」でつくりました!
      https://picrew.me/share?cd=oeWqhnmHXz
    裏 Picrewの「こあくまめーかー2nd」でつくりました!
      https://picrew.me/share?cd=RA9XuJqWvf
《好きな物・事》お茶、弟、お茶会
《嫌いな〃》忙しい時、うるさい物・人
《ハーフ》悪魔と人間
《異能力》『堕落の人生』
     悪魔を複数体召喚できる。召喚できる悪魔は種類が異なり特性も違う
     例 サタン→2000年真っ逆さまに落ちるような孤独感を味合わせる
     真琴のよく召喚する悪魔は七つの大罪に出てくる対応悪魔達(キリスト教とかのそっち系です)
《立場》スパイ(探偵社)
《武器》大剣
《表の職業》シェンの秘書(勝手にすみません)
《人称》一人称 私、お姉さん
    二人称 君、名前ちゃん(男女、上下関係なし)
《その他》
・生粋のブラコン
・婚約済み
・よく『うずまき』に通っている(スパイ活動のため)
・旦那は名のある異能力者。旦那を誰かは絶対に教えてくれない
・悪魔を召喚し、よくお茶会をしている
・悪魔にはどこか偏っているものが多いため真琴自身もどこか偏っている
《サンプルボイス》
「私は弼矬根真琴。よろしくねぇ」「お姉さん今年で30歳なの。もう困っちゃうわよねぇ」
「弟は15歳なの、歳離れすぎよね」「旦那さんは誰なのか?ですって、それは秘密よ」
「悪魔さん達は捻くれ者が多いの、私の親もそうよ」「悪魔とお茶会。案外楽しいわよ?〇〇ちゃんも一緒にどう?」

終了

作者メッセージ

りりたんさん、参加ありがとうございます!
これで終了します!

2024/03/24 00:19

影@推しを影から見守りたい ID:≫ttFIoopPgIOeY
続きを執筆
小説を編集
/ 11

コメント
[8]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL