- 閲覧前にご確認ください -

これは夢小説ではありません
ネッ友とぼくといれいす様の二次元創作です
nmmn

文字サイズ変更

私は今日も嫌われています

#1

Prologue

莉夜「みうー!」

みう「なーにー?」

莉夜「今日一緒に帰ろ〜」

みう「いいよー」

莉夜「てか毎日一緒に帰ろ、私たち親友じゃん?」

みう「だね」

________________________________________

初兎「なぁなぁ、みうー」

みう「んー?」

初兎「ここの問題教えてくれへん?」

みう「あぁ、そこはね」

ほとけ「みうちゃんー!僕にも教えて〜!」

みう「わかったわかったw」

ないこ「人気者だね〜ww」

みう「wそんな事ないよ」

りうら「みう!帰りポテト食べよ!」

みう「良いよw」

ないこ「ほらなー?」

いふ「ないこたんなにみうとイチャコラしてんのー?」

ないこ「してないわw」

みう「お兄ちゃんはブラコンだなw」

悠佑「まろみうが嫌がってるやろ〜w」

いふ「はぁい」

″いれいす「俺/僕/りうらはみう/みうちゃんの友達/兄なんだから!」

________________________________________
そんなの、嘘だったんだね。

親友って、友達って、お兄ちゃんなんだって、言ってくれたじゃん

莉夜ちゃなら、みんななら、信じてくれるって思ってたのに。

誰にも信用されてないなら、




消えるしか無いね。



________________________________________



みう×莉夜=超絶大親友

莉夜×りうら=幼馴染

みう×いふ=兄妹

みう×いれいす=友達

莉夜×いれいす=友達

作者メッセージ

どうもー!
初めましての方は初めまして!
この小説の作者、みうえもん☆こと、みうです!
今回はぼくの大好きなネッ友ちゃんとの小説になります!
2回目の嫌われ系...難しいけど頑張ります!

2024/03/24 07:12

みうえもん ID:≫.pLeNAEEWdenY
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[14]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL