- 閲覧前にご確認ください -

これは夢小説ではありません
ネッ友とぼくといれいす様の二次元創作です
nmmn

文字サイズ変更

私は今日も嫌われています

#3

2話

[太字]現在[/太字]






莉夜side




莉夜「みんな、今日も行く?」
ないこ「うん」
りうら「コクコク」
悠佑「まろも、行くか?」
いふ「[小文字]俺が今更行ったってみうに迷惑なだけだよな、やって俺が原因だもんな[/小文字]」
ないこ「行けない....ね、この調子じゃ」
悠佑「じゃあ俺まろが心配やから残るわ、すまん」
莉夜「いむくんは?」
ほとけ「いふくんはアニキに任せて、行こうかな」
初兎「いむくんが行くなら....俺も」
ないこ「じゃ、行ってきます」

今日こそ.....今日こそ、見つける。

莉夜「.........」

スマホを確認する。
YouTubeを開くと、丁度私が前々から気になっていたチャンネルが目に入る
......『命に嫌われている』
聴きながら行こうかな、

莉夜「あっ、ここ......」
りうら「?」
莉夜「みうとずぅっと前に一緒に行ったCD屋さん」
莉夜「ここでお互い好きなアーティストの曲買ってたなぁ」
りうら「![小文字]さ.....してみ.....よ[/小文字]」

確かに、ここには居そう。
よく放課後とかに来て、曲聴いて曲聴いて、笑って。

店員「あ、莉夜ちゃんじゃぁない?」
莉夜「あ、店員さん、お久しぶりです」
店員「ずいぶん久しぶりに、今日はみうちゃんは居ないの?」
莉夜「あーっ、それが〜まぁ、色々あって、」
店員「そうなのね」
りうら「..........」

察してくれた、?
やっぱり良い人だな。


[太字]家[/太字]

ないこ「ただいま」
悠佑「おかえり、どうやった?」
ないこ「ううん、今日もダメ」
悠佑「......そっか」
莉夜「部屋、行くね」

やっぱり来るのは空き部屋。
もう私の部屋みたいになっている。
今日こそ、この日記を、

莉夜「ふぅ、」
ペラ
莉夜「⁉︎....ッ」


[水平線]


4月25日(木)

今日は、クレープ屋さんに行った。
甘くてあんまり食べられなかったけど、美味しかった。
みんなも、凄く楽しそうで、嬉しかった。
          つらいな


[水平線]

私はそこまで読むと、日記を閉じた。
これ以上は見ていられなかったのだ
何故か涙が込み上げて来る
綺麗な、でも汚いノートに自分の涙が、一つ落ちる。

莉夜「ッ......」

また、明日。
見ようかな____。

作者メッセージ

あっはい、どうも(
なんか.....暗いっすね(((
はい‼︎ということでですね、みうえもん、進級したということで‼︎
新作‼︎出しちゃいまぁぁぁぁす‼︎
いぇいいぇいぱふぱふ((
また出すのかよ....って思ったそこの君‼︎((
うるせ(((((((((ごめんなさい
まぁ、ぼくが宿題終わったら出すんで、それまで待っとけって言う話☆((((
じゃ、宿題がんばるます

2024/04/25 19:08

みうえもん ID:≫.pHHv/eKJZwS.
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[14]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL