この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

ハイキュー学園、全員集合!!

#30


アナウンス「続いての競技は」
アナウンス「1年対抗二人三脚です!!」

●●『菅原先輩〜
      澤村先輩〜 
        東峰先輩〜』
澤村「おお、●●」
●●『どーも!!』
東峰「実行委員、大変そうだね」
●●『そりゃーね』
●●『初手から翔陽&飛雄が
     やらかすわ、さっきの
     玉入れの玉が顔面に
     クリティカルヒットするわ…』
●●『裏方も大変で大変で…』
菅原「お疲れ様だなw」
●●『まぁ、皆楽しそうだから
       良いんだけどさ(^^♪』
東峰「周りを引っ張る人間の鏡だなー」
澤村「お前もちょっとは
    ●●を見習え!!」
東峰「ムリムリ、俺にそんな根性無い」
菅原「そう言えば、次の二人三脚、
     代表者は誰にしたんだ?」
●●『えっとね』
●●『初手の選手宣誓やらかし組』
東峰「マジで?」
●●『マジで』
澤村「アイツら、相性
     良くねぇだろ〜」
●●『まぁ、穴埋めでねじ込んだし』
菅原「あー、なるほど」
●●『何とかなるっしょ?』
菅原「テキトーだな〜w」
アナウンス「位置について、よーい…」
アナウンス「ドン!!」

日向「行くぞ影山ァァァ!!!!!!!!!」
影山「当たり前だ!!!!!!!!」

スタッ!!!!!!!!

菅原「おー!!!!スタート
   ダッシュ良さげか!!?」

ズコーッ!!!!!!!!!!!

●●『いや、勢いだけかよw』

影山「合わせろや、
    ボケ日向ボケ!!!!!!!!!」
日向「お前もだろ!!!!!!」
影山「分かった、おい日向!!!」
日向「何だよ!!?」
影山「1・2で合わせるぞ!!!!」
日向「おー!!なるほどな!!!!」

●●『何か、タイミング
      合わせるっぽい!!』
東峰「出来るのかな〜?」

日向、影山「せーの!!!!!!!」

ズコーッ!!!!!!!!!!

澤村「結局無理なのかよw」

日向「おい影山!!!俺ら、
     最下位だぞ!!!!?」
影山「何だと!!!!!?」
影山「クソ!!!!負けてたまるか!!!!!!」
影山「日向!!!!」
日向「何だよ!!!!?」
影山「俺はこれから本気で走る!!!!」
影山「だから、お前は俺に置いて
     かれねぇようにしろ!!!!!!」
日向「ハァ!!!!!!?」
日向「こっちこそだぞ!!!
    影山この野郎!!!!!!」
日向、影山「[大文字][太字][大文字]オラァァァァ!!!!!!!![/大文字][/太字][/大文字]」

[大文字][太字]ダダダダダダダダダダダッ!!!!!!!!!!!!!![/太字][/大文字]

モブ1〔このまま1位で行けるぞ!!!〕
日向、影山「俺の方が早い!!!!!!!!!」 
モブ1「!?!?!?!?!?!?」

ピピーッ!!!!!!!!!!

アナウンス「1位は…」
アナウンス「オレンジ組代表者、
         日向影山ペア!!」

東峰「…マジで?」
澤村「あれで1位に
    なれたのか…」
菅原「ホントに未知だな、アイツら」
●●『ホントに…』

作者メッセージ

こういう、二人三脚やってるのが理想w

2023/08/24 11:33

のん ID:≫upz0sm5yxmv1I
続きを執筆
小説を編集
/ 48

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL