この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

ハイキュー学園、全員集合!!

#29


アナウンス「続いての競技は」
アナウンス「組対抗玉入れです!!」

木兎「おー!!!次玉入れか!!!!!」
赤葦「そうですね」
●●『おっ、木兎先輩に
         赤葦先輩!!』
木兎「●●じゃねぇか!!」
赤葦「おう」
●●『どーも(^^♪』
木兎「よし!!赤葦!!!気合い
    入れて勝ってこいよ!!!!!」
赤葦「誰が居るかを確認
   してからの方が確実ですよ」
●●『おー!!!赤葦先輩
       出るんだ!!!!』
赤葦「一応な」
   ↑
自分にだけ敬語ヤダと言われた赤葦
赤葦「なぁ、●●」
赤葦「俺以外に誰が参加
     するか分かるか」
●●『まぁ、ちょっとだけなら』
●●『てか、何で私に聞くの?』
赤葦「だって、お前
    それなりに人脈あるし」
●●『なるほどねw』
●●『えっと』
●●『飛雄は出るよ!!』
●●『あと、スガ先輩も!!』
赤葦「影山に菅原さんか…」
●●『それにさっきツムと及川先輩が
     俺が勝つって息巻いてた
     から多分参加』
赤葦「及川さんと侑も参加…」
赤葦「メンツ結構ヤバいな…」
木兎「あかーし!!!気合いだー!!!!!!」
赤葦「根性論じゃないですか」
●●『てか思うけど紫強くない?』
●●『周りの奴らも結構
     ギリギリで勝ってるし…』
赤葦「ここ最近、紫が
   優勝し続けてるからな」
木兎「毎回毎回アイツらが
       勝つんだよ!!」
赤葦「まぁ、結局的に勝敗を
   決めるのは毎年、
   1・2・3年のリレーらしいけど」
●●『え、何で?』
木兎「毎度毎度、リレーで
   1位になったら
   何億ポイント制度
   みたいなのがあるんだよ」
赤葦「去年もあったですしね」
木兎「でも、その何億ポイントも
   校長の気分に
   よって変わるからさ〜」
●●『気分屋〜』
木兎「そーなんだよな〜」
赤葦「木兎さん、
   アンタも大概ですよ」
●●『木兎先輩は気分屋の
      権化だからね〜w』
木兎「そ、そんな事ねぇし!!!」
木兎「ほら、行って来い赤葦!!!!」
赤葦「はい、行ってきます」


アナウンス「それでは、よーい…」

アナウンス「スタート!!」

赤葦〔やっぱりここは冷静かつ、
    慎重に丁寧に行くのがぶn〕

[大文字][太字][大文字]オラァァァァァァァ!!!!!!!![/大文字][/太字][/大文字]

赤葦「!?!?!?!?!?」
菅原「何事だべや!?!?!?」
影山「黒と水色っすね」

及川「侑くんも分かってるだろうけど、
   普通に喧嘩したら岩ちゃんが
   怒られるのがオチだからね!!!!!!!!」
侑「俺も、北さんに怒られるのは
        勘弁ですわ!!!!!!!!!」
及川「ここでさっきの決着、
    つけさせてもらうよ!!!!!!!!」
侑「こちらこそォ!!!!!!!!!!!!」
及川「叩くなら折れるまで!!!!!!!!!!!」
侑「ダッサイ座右の銘
  やんな、それ!!!!!!!!!!」

菅原「あそこだけ腕の残像が
   見えるのは、気のせいかな?」
影山「流石…」
菅原「影山!!!おれらも
    負けてらんないぞ!!!!!!」
影山「うっす!!!!!」

赤葦、白布〔こういう時こそ
       冷静な方が良いだろ〕

アナウンス「どの組も白熱の戦いを
        繰り広げて居ます!!」
木兎「行け!!!!あかーし!!!!!!」
●●『飛雄!!スガ先輩!!
      ファイトッ!!!!!!!!』

及川「さっさと諦めろよ、侑くん!!!!」
侑「徹くんこそ
  さっさと諦めろや!!!!!」

●●『どんどん火力が
     増してるような…』
木兎「俺、もう目で追えねぇ…」
木兎「目回ってくる…」
●●『何かもういよいよ、
     10個くらいまとめて
     投げてるし』
●●『…びっくりするほど
        入ってないけど』

赤葦〔何だか嫌な予感が…〕

[大文字][大文字][太字]オラァァァァァァァァ!!!!!!!![/太字][/大文字][/大文字]

[大文字][太字]ビュオン!!!!!!!!!!!!!!![/太字][/大文字]

●●『へ?』

[大文字][太字]ドゴッ!!!!!!!!!!!!!!![/太字][/大文字]

[太字]ブシャッ!!!!!

バタッ…[/太字]

及川、侑「あ」








木兎「●●!?!?!?!?
   だ、ダイジョブか!!!!!!!?」
●●『うぅ…』
●●『大丈夫…』
木兎「は、鼻血出てるぞ!?!?!?!?」
●●『…』
アナウンス「ピピーッ!!!!!」
アナウンス「し、試合終了です」

スタッスタッスタッスタッスタッスタッ…

●●『…』
及川「●●ちゃん
    大丈夫だった!!!!!?」
侑「周り見えんくなっとたんや!!!!」
侑「すまん!!!!」
侑「でもな、これ初めたんは
         こいつやで」
及川「はぁ!!!!!!!?それに乗った君も
       悪いからね!!!!!!!!!!!!」
侑「俺何も言ってへんもん!!!!!!」
及川「さっきめちゃめちゃ
      言ってたし!!!!!!」
●●『…』
●●『…テメェら…』
及川、侑「ヒュッ…」
●●『…そこ、座れ』
及川「ホントに悪いと
     思ってるんだy」
●●『座れや(圧)』
及川、侑「は、はい…」

スッ…

●●『…何でこうなった』
侑「さっきの喧嘩の勝敗、ここで
  決めよう言うて試合してました…」
及川「異論は無いです…」
●●『周りに被害が
     出る事は考えたか』
及川「多少あったけど、
   ほぼ気にしてませんでした…」
侑「はい…」
●●『…』
●●『…じゃあ、私以外に玉が
     飛んでったらどーする
          つもりだった』
及川、侑「…」
●●『…』
●●『…はぁ…』
●●『当たったのが
      私で良かったな』
及川、侑「…へ?」
●●『他の人怪我させたら
     取り返しつかねぇだろ?』
及川「でも、●●ちゃん
        だって鼻血…」
●●『こんな事どーって事無いよ』
侑「さっきめちゃめちゃ
    怒っとったやん!!!」
●●『それは私なら良いけど、
     周りはちゃんと見ろって
     話だし、そこまで
     怒ってないし』
●●『まぁ、今後も気を付けろよ』
及川、侑「はい…」



アナウンス「結果は…」

アナウンス「…まさかの全組同数です!!」

・・・・

[大文字][太字]全員〘嘘だろ…/嘘やろ…〙[/太字][/大文字]

作者メッセージ

全員同数wwwwwww

2023/08/22 12:32

のん ID:≫upz0sm5yxmv1I
続きを執筆
小説を編集
/ 48

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL